いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイルバッテリー買うなら今がチャンス!

平成31年1月31日からポータブルリチウムイオン蓄電池(いわゆるモバイルバッテリー)はPSEマーク等が付された製品の販売が義務付けられることになります。 要するに国で安全だよと認めたものしか日本国内では販売ができなくなります。 モバイルバッテリーの…

これ、年利20%だとウォーレンバフェットさん並です

会社員だと半強制的に入れられてしまったなんて思っているかもしれない確定拠出年金。 簡単に言ったら *1 退職金を減らすんだけどそれだと老後が大変だから定年までに運用してね。 *2 年金そんなに上れないから運用して増やしてね。非課税にしてあげるから。…

LINEポイントからLINE Payへのポイント移行が…

なんとLINEポイントからLINE Payへのポイント移行が2019年12月31日、要するに年内で終わってしまいます。 なので、 アンケートや動画をみたり、 クリックしたり、 クレジットカードを作ったり などをして貯めたLINEポイントはこれからはLINE Payに移行してコ…

今月のウエル活

前回のブログでお伝えした通り、12月20日もウエルシアでTポイントを使って買い物をしてきました。 今月は3865円分の買い物しました。 もちろんそれをTポイントで支払いをしたため2577のTポイントを消費。 ということで1289ポイント分もポイントを節約できま…

今日は20日!ウェルシアで保有ポイントの1.5倍の買い物ができます。

今日は20日!ウェルシアでTポイントで通常の1.5倍の買い物ができます。 今日こそTポイントを使いましょう ぜひ今日ウェルシアで使いましょう。 自分も夜にウェルシアに買い物に行ってきます! marumouke.hateblo.jp

dポイントがやっと還元!!

2019年9月14日から2019年10月14日まで行われていたdポイントの20%キャンペーンのポイントがやっと付与されました。 dポイントはポイントを受け取るまでの期間が長いし、いくら還元されたかが2カ月後にならないとわからないのがちょっと不安ですね。 こういう…

無印良品の商品をMUJI passportアプリかLOHACOで買うのとどっちがお得?

無印良品の商品を今までは無印週間(定期的に行われている全品10%OFFセール)の時期にMUJI passportアプリで買っていました。 でも無印良品はLOHACOでも購入できるのでどちらで購入するのかお得か比較してみました。 早速無印良品の正規アプリ MUJI passpor…

無印良品の衣類用洗濯洗剤と衣類用柔軟剤

洗濯洗剤と柔軟剤のシンプルでかわいい容器を探していて、100均のは可愛いけど注ぎ口などの作りがあまり良くなくなくて、洗剤が垂れてきてしまったりしたので、結局市販のものを使っていました。 先日無印良品にて、ついに見つけました。 入れ物がとっても可…

LINEアフィリエイト??

全然知らなかったんですが、LINEでショッピングを利用したことのない友達に紹介すると紹介者1人あたり500ポイントもらえるといあサービスが常時行われているそうです。 しかも2019年の12月31日までは通常の倍の1000ポイントが還元されるそうです。 LINEショ…

paypayモールでお買い物!

先日10年以上使っていたガスファンヒーターが壊れたので、paypayモールでリンナイのSRC 365Eという新しいガスファンヒーターを購入しました。 ガスファンヒーターってもっと高いと思ったんですが、17599円。 2万円しないで買えるんですね。 しかもご存知の通…

クリスタルガイザー、今月も購入。

12月も楽天でクリスタルガイザーを購入しました。 注文して中一日で届きましたが、やはり先月同様にダンボールで国内流通品が届きました。 個人的にはペニャペニャのペットボトルより、こちらの方が好きです。 ということで過去の記事に書いた通り 来年度ま…

iHerbで海外のサプリメントやプロテインを

先日メンタリスト DaiGoさんのYouTubeでおすすめされていたメラトニンをiHerbで購入してみました! メラトニンは体内のリズム調節を果たしてくれて睡眠の質を高めてくれて、アンチエイジングに効果があったり、ダイエットにも効果があるという結果もあるそう…

LINE Pay 年末感謝クーポン祭をサミットで

LINE Payの年末感謝クーポン祭を使ってきました。 ・ローソン ・セブンイレブン では150円引き ・松屋 ・サーティワンアイスクリーム ・ツルハグループ ・ウエルシアグループ ・ココカラファイングループ ・サンドラックグループ ・ライフ ・サミット ・TSUT…

アマゾンサイバーマンデーでFire TV Stick 4Kを買えばよかった。。。

2019年12月6日金曜日9:00からAmazon cyber mondayが始まりました。 いろいろな物が安く手に入りましが、特にお得なのがAmazonデバイスだと思います。 そしてFire TV Stick 4Kが6980円がなんと4480円の2500円OFFで買えるんです。 Fire TV Stick 4K - Alexa対…

GARMIN vivosmart 3のバンド破損。

2017年7月から約1年半使ったvivosmart 3。 コンパクトで付け心地がよく非常に気に入ってたんですが バンドが切れてしまってからずっと引き出しにしまい放置していました… ちなみに保証書の有効期限は1年なのですでに保証期間切れ。 2019年10月にやっとオンラ…

Amazon Fire TV Stick 4K導入。

テレビをようやく4K対応の物に買い換えたので、Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属を買ってみました。 Amazonで注文すると翌日には家に届きました。 ちなみに6980円で購入しましたが、セール時期は割引される事が多いのでぜひその時期に購入…

いつも買ってるクリスタルガイザー(シャスタ産)が段ボールバージョンで届く

1ヶ月に1度、楽天の爽快ドリンク専門店にて シャスタ産のクリスタルガイザーをいつも購入しています。 もちろん5、0のつく日は楽天カードでお買い物するとポイント5倍があるのでその日に買います。 クリスタルガイザー シャスタ産正規輸入品エコボトル 水(50…