いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月末で失われるポイントに注意。

せっかくポイ活をしてポイントを貯めたのに年度が切り替わる3月末に失われてしまうポイントって結構多いんです。 特に身近なものだとセブンイレブンのnanacoのポイント。 レシートやアプリや会員ログインしたメニューなどから確認できるので3月末に失効して…

楽天チェックがポイント2倍です!!

以前、当ブログ紹介した楽天チェック 3月31日まで新生活応援キャンペーンと題して 対象のお店で楽天チェックを起動すると 獲得できるポイントが2倍だそうです。 新生活とか私には全く関係ありませんが、 というか、マツキヨ、いなげやくらいしか個人的に馴…

ついにLAWSONでもPayPay!

ついにLAWSONでもPayPayが使えるようになりました! 2019年3月26日(火)より、「ローソン」「ナチュラルローソン」「ローソンストア100」など、全国のローソン店舗(14,659店舗、2019年2月末現在)で「PayPay」がご利用いただけるようになりました。 PayPayで…

ビジネスシューズのハイドロテックのレビュー!

ビジネスシューズの中でも本革を使っているのに軽くて歩きやすかったり防水機能が付いていたりと幅広い層から人気の靴のチヨダオリジナルブランドのハイドロテック。 累計販売足数760万足以上で自分も常に2足以上は常備しています。 特に個人的にお気に入り…

お金にアイロンをかけました。

お財布をジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまいました。。。 案の定、お札は乾かしてもしわくちゃで お金にアイロンをかけるくらい大切に扱えばお金持ちになれるとか誰が言ってたのでこの際お札にアイロンをかけてみました。 最初はアイロンを一番低…

ヤマダ電機全額ポイントバックキャンペーンのハズレ商品到着

先日ブログで紹介した ヤマダ電機の全額ポイントバックのヤマダ釣りを なんだかんだ全部で6回やって 2回はポイントがバックされましたが4回は外れでその商品が 申し込みをして1週間ちょっとでやっと到着しました。 まず一つ目は 職人秘蔵の讃岐うどん 伝説の…

毎月20日付近はPayPayのポイント還元日…付近です

PayPayは使われていますか?? 第2弾の100億円あげちゃうキャンペーンが継続中のPayPay。ファミリーマートや薬局などで私はほぼ毎日使用しています。 で、ポイント還元が翌月の20日付近なんです。 付近って… で実は18日あたりからなんか残高が徐々に増えて 8…

ローソンで楽天チェックを起動してポイントゲット

楽天チェックは使われてますか? 今までめんどくさくてあまり使っていなかったんですが、最近よく利用しています。 簡単で特に店舗が多い、ローソンで楽天チェックを起動するだけで最低1ポイントは楽天ポイントが貰えます。 ローソンに入店して 商品に見向き…

LINE Pay もらえるくじ

3月15日からまたLINE Payでお買い物すると20%還元がはじまりました。 完全にPayPayに対抗してますね。 さらに100円以上のお買い物をすると もらえるくじが1回引けるというキャンペーンも同時進行中です。 早速最初のお買い物でのもらえるくじで500ポイントが…

paypay5回に1回の当選キャンペーン終了

昨日paypayでお買い物をしている時に目に入ったのがこれ。。。 Yahoo!プレミアム会員だけにpaypayのお支払いが1000円までタダになるキャンペーンの当選確率が5回に1回の高確率になるというキャンペーンが3月8日の20時で終了してしまうそうです。 ちなみに自…

ラインギフトキャンペーン還元

ポイ活してますか? 先程、先日ブログにも書いたラインギフトキャンペーンの50パーセント還元ポイントがラインウォレットにチャージされました。 ラインポイントは還元は月末締めの翌々月末あたりだったのに、こういうキャンペーンのポイントが還元されるの…