いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天Payも頑張ってます!

楽天ペイもいろいろなキャンペーンを始めてますね。 中でも今(5月7日〜6月3日まで)オススメなのは対象店舗にて10パーセントポイントバックキャンペーンです。 ポイントバックさせる方法は、いたってシンプルでまずはキャンペーンにエントリーして下記の対…

PayPay第2弾100億円キャンペーン終了

なんと5月末までのキャンペーンでしたが、100億円に達成した為、5月13日いっぱいでキャンペーンが終了してしまいました。。。 これからはあまり使う機会が少なくなりそうかなと思いつつも、まだ継続中のキャンペーンもあります。 例えばドラッグストアで20パ…

楽天カードの請求額をポイントを使って減らす裏技

楽天カードの請求額を楽天ポイントで支払えるってご存知でしたか? 楽天カードは毎月12日にご請求額が仮確定します。 その毎月12日以降で20日の22時の間 (一部金融機関をご利用の会員様は15日22時まで) 楽天e-NAVIにログインしてポイント支払いのボタンを…

OKストアでpaypayが使えるようになりました!

あまりスーパーマーケットでは利用できる店舗が少なかったpaypayですが、今週からいよいよ大手スーパーのOKストアでの利用が開始されました。 という事で、実は同じタイミングでOKストアではLINE Payでの決算も可能になりました。 しかもスマホ決済の激戦中…