いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Go To Eat ポイントでポイ活中です!続々付与させてます。

先日、記事にも書きましたが、Yahooロコと食べログを使って飲食店にGo To Eatしてきました。 そして本当にちゃんとポイントが付与されましたわ! ご飯を食べてポイントがこんなにもらえるなんて!国に奢ってもらってるみたいですね! ということで、今週も2…

またまたGo To Eat!!

夢庵とやまやでまたGo To EATをしてきました! 夢庵ディナー やまやディナー 今まであまりしていなかった外食をしまくりです! ちなみに食べログ、ホットペッパー、一休、など沢山のグルメサイトがありますが、個人的にはYahooロコがおすすめです。 今日も読…

楽天モバイルを5日間使ってみて(都内でスピードテストしまくりました)

楽天モバイルを5日間使ってみました。 23区内の外ではほぼ楽天回線が使えて回線速度も全く問題ありません。 新宿区、中野区、杉並区、中央区、江東区などで使用しましたが、回線速度は20~60Mbps位がほとんどで、ソフトバンクのキャリアも、所有してますが、…

楽天モバイル(Rakuten UN-LIMIT)契約しました。

ついに私も楽天モバイルを契約しました。 ちなみに機種は防水がよかったので AQUOS sense3 liteにしました。 もちろん5G対応の機種も気になりましたが、端末代が高くなってしまうので、23,619円ですが20,000円分の楽天ポイントが付与され実質、3,619円で購入…

Go To Eatを1日2回使用しました。

本日はGo To Eatを利用して、お昼は近所のイタリアを予約して、2人で900円のパスタを1つずつ注文し、500円分×2人のポイントバック。 夜は同じく近所の牛角を予約して2人で4378円のお会計でから1000円分×2人分のポイントバック。 ということで、1日の1人あた…

トップバリュのギリシャヨーグルトとダノンジャパンのオイコスを食べ比べてみました!

健康志向が高い人はご存知だと思いますが、乳酸菌でただでさえ体にいいヨーグルトで、さらにタンパク質まで摂取する人が増えているようです。 そこで、最近の話題のトップバリュのギリシャヨーグルトとダノンジャパンのオイコスを食べ比べてみました。 どち…

セブンイレブンのコーヒーを飲みながら

セブンイレブンのアプリ限定のクーポンでグアテマラブランドをいただきました。 グアテマラブランドはとても香りが香ばしく美味かったです。 ホットコーヒーの時期がやってきましたね。 ちなみにコーヒーを飲みながらグアテマラを調べてみるとメキシコの南に…

外車(輸入車)のワイパーのビビリを減らすには?

外車のワイパーはフラットワイパーが多く採用されています。 拭きムラが出にくく、スピードを出した場合にも他のワイパーより優れているので、輸入車には多く採用されているようです。 その代わり値段が高めで、何よりフロントガラスに密着性が高いせいか、…