いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオク!毎日くじが結構あつい!

Yahooオークションで2020年2月17日から3月1日まで帰ってきた毎日くじというキャンペーンが開催されています! 簡単に説明すると、くじを引いたその日のうちに落札した額の何%かがPayPayボーナスライトとして帰ってくる感じです。 しかも特典付与率は 1日あた…

au PAYと三井住友VISAカード新規申し込みで40%還元

ポイ活などで話題になっている三井住友VISAカードで最大12,000円をもらえるキャンペーンとau PAYのモンスターキャンペーンの誰でも毎週10億円もらえるキャンペーンでダブルでポイントを取るために自分も三井住友VISAカードを申し込んでみました。 ちなみにモ…

au PAYキャンペーン早速終了!

タイトル通りau PAYの誰でも毎週10億円もらえるキャンペーンが2月11日火曜日の23時59分で終了だそうです。 もうみなさん僕はまだコンビニで2回使って、150円くらいしか還元されてません…。 ちなみに明日は祝日ですし、明日の方が利用者は多いんじゃないでし…

早速au PAYを使ってきました!

ファミリーマートさんで早速au PAYを使って誰でも!10億円!もらえるキャンペーンにのっかってきました。 2月10日開始日の朝6時台はアプリ起動もチャージも支払いもスムーズでした。 しかも支払い完了画面にいくら還元された表示されるのでわかりやすくて良…

au PAY が重たくて…

2020年2月10日から始まるau PAYの誰でも毎週10億円もらえるキャンペーンを使うため登録しようと思いましたが、アクセスが多いのかなかなかアプリ重たく、またSMS認証コードもだいぶ時間差で届きます。 いざキャンペーン開始するとまたPayPayの時のように混雑…

楽天ミュージックでポイントを貯める!

楽天ミュージックを実際使ってみたので良かった点、改善して欲しい点を書いてみました。 良かった点 まずは楽天ミュージックは会員登録をしたことのない人であれば、初回30日は無料で聴き放題なんです。しかも現在は90日間、聴き放題をやっています。なので…