いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Visaのタッチ決済で最大1,000円まで無料

先日作成して最大12,000円もらえるキャンペーンを2ヶ月間で、条件に達し12,000円もらった三井住友VISAカードですが 3月2日から4月30日までの間VISAタッチ決済の利用で1,000円までただというキャンペーンが開催されていました。 条件はとっても簡単で、エント…

楽天でマスク50枚購入してみました

楽天でマスクを購入してみました。 アマゾンやら楽天やらでいろいろマスクを品定めしてたのですが 販売会社の住所が普通の家だったり 本当に在庫があるのかよくわからないところが多かったので とりあえず、 ・いつ発送でいつ到着予定かがはっきりわかるとこ…

単元未満株 LINE証券 VS SBI証券

LINE証券では2020年5月10日より取引所を通じて株の売買を行う株取引が可能になります。これによって単元未満株で売買できる銘柄が315から約3,700まで一気に増加します。 そして手数料は業界最低水準とのこと。 実際自分が使っているSBI証券の単元未満株(S株…

まいばすけっとが改悪しWAON POINTカードがクレジット決済では使えなくりPayPayも未だに使えないのでこうなりました。

2020年4月1日からまいばすけっとでクレジットカードで決済するとWAON POINTが付かなくなったんですが、、、そして未だにPayPayなどのバーコード決済も使えないんですが、いい決済方法があるのでご紹介します。 2020年4月1日からは ・現金を使ってWAON POINT…

三井住友カードの20%還元されました!その②

今月も三井住友カードVISAカードのご利用金額20%キャッシュバックのお知らせメールが届きました。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 三井住友カードVISA会員様いつも三井住友カードをご利用頂き誠にありがとうございます。お待たせいたしました!新規入会キャンペーン特…

楽天カードがタッチ決済に対応(非接触型カード決済)

2020年4月1日から楽天カードでもタッチ決済(非接触型決済)機能が可能になりました。 もちろん、今まで持っていたカードでは対応ではないので、新規お申し込みの方もしくは、楽天e-NAVI「カードの作り直し」から無料で発行できます。 ただし、国際ブランド…

Tポイント300ポイントをもらう。

バーコード決済の割引ブーム?が終わってしまって最近はクイックペイ(Apple Pay)での支払いにシフトしつつありますが皆さんはどうでしょうか? 今、Yahoo!カードがApple Payに対応したので 登録して1回ご利用毎にTポイント50ポイント、 合計6回のご利用で…

楽天ミュージック退会へ

楽天ミュージックを約2ヶ月半使い、90日の無料期間がもうすぐ終わるので退会手続きをしました。 楽天ミュージックは楽天ポイントが貯まるところや楽曲数が多いところなどは良かったんですが、パソコンでは聴けないところや、以前ブログにも書いたように、検…

auPAYの毎週10億円!もらえるキャンペーンのポイントが付与さたらする事

auPAYの毎週10億円!もらあるキャンペーンの第2弾のポイントが付与されました。 ポイントはauPAYの残高として付与されるのではなく、auのWALLETポイントとして付与されます。 なので、auPAYで使うにはポイントを移行しなくてはなりません。 ちなみに2093ポイ…