いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨MONAコインが12月にGMOに上場

12月1日からGMOコインにモナコインの上場が決まりました。 11月25日その発表を受けモナコインが一時30%上昇しました。 アルトコインの盛り上がりはもう少し続くかもしれませんね。

仮想通貨シンボルが暴騰中

仮想通貨のXYM(シンボル)が11月21日から暴騰しています。 21日にYoutubeにてBybitにSymbol XYMが上場することが発表されました。 動画では与沢翼さんがBybitのShunさんに土下座している様子まで映っています。 その動画が公開されてから40円近くだった価格…

ドトールでPayPayボーナス50%付与

ソフトバンクユーザー限定にはなってしまいますが、ドトールコーヒーショップで使えるスーパーPayPayクーポンいいですね。 最大600円300円付与が2回使えますので、早速使ってきました。 11月28日までソフトバンクユーザーでない方も20%付与などもやってます…

楽天のApple Gift Card 認定店でギフトカードを買えばApple製品をお得に購入できます。

2021年11月「iTunesカード」が、新たに「Appleギフトカード」に統合され、日本でもすべてのアップル製品の購入に使えるようになりました。 ということでAppleギフトカードを楽天で購入しポイント還元をたくさんもらいお得にApple製品が購入できるということ…