いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

standard productsでお買い物。

100円均一のダイソーが手がける新しいコンセプトのお店。 ちょっといいのが、ずっといい。 少し無印良品のような何時で、シンプルで飽きのこないデザインで、お値段はさらにお手頃なのがとてもいいですね。 で特に今回買って良かったのがこちら! 『吸水ヘア…

ケンタッキーのアプリとPayPayでこれだけ買って実質743円

ケンタッキーのアプリのクーポンを使ってお得にお買い物。ちなみにクリスマスはケンタッキーは激込みらしいのであえてクリスマス前に。 これで1500円ですが、ソフトバンクユーザー限定ではありますが、PayPayのケンタッキーのクーポンを使って、 こんな感じ…

セブンイレブン、nanacoで対象のスイーツを2個買ってみた。

セブンイレブンがnanacoで対象のスイーツを2個買うと100ポイントもらえるキャンペーンをやっていたので買ってみました。 最近お気に入りのエクレア。 個人的にはどこのエクレアよりもこのセブンイレブンのエクレアが美味しくて好きです。 ということで税込2…

さいたま市でPayPayが使えるガソリンスタンド。

12月中はPayPayでさいたま市で対象店舗で最大20%ポイント付与をやってるのでPayPayが使えるガソリンスタンドを調べてみました。 ENEOS 与野八幡通り SS (中村鉱油店) ENEOS 浦和ウエストSS / 加藤石油㈱ ENEOS 南浦和 SS (加藤石油GSK) この他にもあるようで…

コカコーラ製品を買ってLINEポイント30ポイント

コカコーラ製品を買ってレシートを撮って送ると30ポイント、最大3本まで90ポイントもらえます。 対象商品は綾鷹シリーズや爽健美茶、やかんの麦茶、からだめぐり茶、からだすこやか茶Wなど 全国のコンビニ、スーパー、薬局、ディスカウントストアなどが対象…

三井住友カード11月の特典は

三井住友ナンバーレスカード(NL)で利用通知スタンプが11月は20個貯めることができました。 要するに三井住友ナンバーレスカード(NL)で500円以上の買い物を20回以上したことになります。 そしてそのプレゼントはと言いますと。 50円でした! とりあえずお礼だ…

12月ソフトバンクユーザー限定、PayPayクーポン

12月1日、PayPayクーポンが更新されました。 本日から ケンタッキー すき家 吉野家 松屋 が上限はありますが50%ポイント還元がスタートしました。 ソフトバンクユーザーはクーポン取得を忘れずにご利用ください。 paypay.ne.jp