いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Redmi 9T VS iPhone 12のカメラ比較

17,490円で買えて、楽天モバイルが使えて、サクサクで、電池容量大きくて、スピーカーがステレオで、とサブ機としてとっても気に入ってるRedmi 9T。 ハッキリ言ってカメラ性能は気にしていませんが、せっかくなのでメインで使っているiPhone 12と近くの公園…

Aterm WG2600HP4を2個買いました。

先日、NECの無線Wi-FiルーターのAterm WG2600HP4とAterm WG1200HP4を買ってメッシュ Wi-Fiとして使っていましたが、やはり中継器になっているAterm WG1200HP4から送られてくるWi-Fiは最高で30Mbpsくらいで、さらにわが家では中継器から飛んでいるWi-Fiを使う…

LINE証券で0円から10万円に!

LINE証券の口座が気が付いたら資産が10万円を超えていました。 去年の6月くらいからLINEクレジットカードを使って3%の還元分や、ちょびりっちでポイ活して、LINEポイントに以降したりと、溜まったポイントは全てLINE証券に入れてきました。 なので、現金から…

Xiaomi Redmi 9Tを楽天モバイルで使ってみました!

2021年2月5日に発売されたばかりのXiaomi Redmi 9Tを、楽天のいーベストPCで購入してみました。 本日、届いたので、早速、楽天モバイルのsimを入れて使ってみました。 中国メーカーのスマホですけど作りが雑だったり安っぽかったりはしないですね。 simスロ…

楽天レシピのアプリ起動で1日最低1ポイントもらえます。

楽天レシピのスマホアプリを毎日起動すると、1日1ポイントもらえます。 しかもポイントミッションを5回クリックするとさらに1ポイントもらえます。 さらにさらに自分はiPhoneとAndroidのスマホを持っているんですが、同じ楽天IDでも端末が違うからか、どちら…

綾鷹のペットボトル1本買うとLINEポイントが20ポイントもらえます。

2021年2月21日まで、コカコーラ社の綾鷹の全ペットボトル製品を買ってそのレシートをスマホで撮って応募すると、レシート1枚につき20ポイントがもらえます。 ただし、 ・先着1,500万ポイントまで ・お一人様100ポイントまで ・コンビニでの購入は対象外 との…

捨てたら勿体ない??レシートが5円になります!

今、LINEレシートリリースキャンペーンで、レシートを写真で撮って登録すると1枚につきLINEポイント、5ポイントが貰えます。 意外と知られてないような感じですけど、皆さんやレシートを写真を撮って登録していますか? 2021年2月28日まで行われているキャン…