いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マツモトキヨシのアプリをレジでダウンロードすると

マツモトキヨシのレジでマツモトキヨシのアプリをダウンロードするだけで、購入する全商品が10%オフというキャンペーンが現在行われています。 期限などはわかりませんが、レジでダウンロードするだけで会員登録などもせずにダウンロードしたところをレジの…

PayPayのキャンペーンの付与が残りいくらなのか確認する方法

PayPayのキャンペーンで付与されるポイント上限が今いくらなのか確認する方法をご紹介します。 ペイペイのホーム画面からおトクボタンを押しします。 対象キャンペーンのプレゼントボタンを押すと キャンペーンごとに付与上限まで残りいくらが表示されます。

投資に関するYouTube

コロナ禍で個人投資家がかなり急増したそうで、特にコロナ禍のタイミングでYouTubeを始めた高橋ダンさんのYouTubeはほぼ毎日私も拝見しています。 また松井証券の初心者向けの動画が面白かったのでリンクを貼っておきます。 特に株式投資で40億円を稼いだて…

LINEポイントをPayPayに移行して25%増量(上限500円相当)をやってみました。

2021年4月下旬からPayPayとLINE Payは、加盟店でのQRコード連携を行えるそうです。 というのも、2022年4月にQRコード/バーコード決済を統合し、「PayPay」を残す形になり、「LINE Pay」が「PayPay」に統合されるので、LINE Payはじきになくなってしまうんで…

使っても使ってもなくならないお金があったら

使っても使ってもなくならないお金があったとしたら、みなさんはどうするでしょうか? 好きなところに住み、いつでも好きなところに行ったり、好きなものを食べたり、好きな車に乗ったり、好きな人と一緒に居たりなど語り出したらキリがないと思います。 で…