いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡のセブンイレブン限定?丹那 牛乳サブレが美味しかった。

静岡限定、丹那3.6牛乳サブレというのが素朴でとても気に入りました。 静岡のセブンイレブン限定らしく、たまたま買って食べたら程よい甘味とサクサク感がとても気に入り箱買いしてしまいました。 小麦粉、バター、砂糖、そして丹那の牛乳と成分もなかなか身…

iHerb(アイハーブ)で高橋ダンさんが飲んでいたプロテインを購入してみました。

高橋ダンさんは元ウォール街のトレーダーで今やYouTubeチャンネル登録数が約50万人になり、現在『POSTPrime(ポストプライム)』というMADE IN JAPANのSNSを作っているすごい人。 彼は健康にもとても気を遣っているようで、お肉は食べないでその分、日本のソー…

ちょびりっちのビンゴが当たりました。

ポイ活サイトのちょびリッチを初めて1年間5ヶ月。 初めはあまり使っていませんでしたが、今は楽天で買い物する際、必ずちょびリッチから楽天のリンクに飛んで買い物をして0.5%もらっています。 そしてちょびリッチには 毎日誰かにポイントが当たる、『今日の…

iHerb(アイハーブ)で12.0%ポイントバック(楽天Rebates(リーベイツ)経由)

2021年6月11日(金)1時59分までRakuten Rebetesを経由してiHerb(アイハーブ)でお買い物をすると楽天ポイントがなんと12%もポイントバックされます。 ということで私はいつも購入しているトランス脂肪酸ゼロで植物性タンパク質のプロテインバー『California Go…

車にガラスコーティングしてよかった点、悪かった点。

去年前の車に施工したエネオスでUP COAT 7Gをがなかなか良かったので、新車にも同じくUP COAT 7Gをしてもらいました。 では個人的な意見ではありますが、どんなところがガラスコーティングしてよかったかと言うと ・光沢がまし、2週間に1度洗車機に入れる程…

楽天ポイントランキング上位1%でした!

今までに獲得した楽天ポイントを調べてみるとなんと 644,463ポイント 楽天信者と言えるくらい楽天で買い物したり楽天ポイントのポイ活をしたりしてきました。 ちなみに楽天会員になったのは2010年でした。 平均すると1年間5万ポイント以上貯めている計算にな…