いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

江東区はPayPayで、セブンイレブン等コンビニでも30%還元

PayPayは2022年10月31日まで江東区の対象店舗で最大30%付与しています。 1人あたり付与上限12,000円 1回あたり付与上限3,000円 ありがたいことに全てのコンビニではないですが、対象店舗であれば、コンビニも30%付与になります。 ということでコンビニの対象…

Go To Eat キャンペーンTokyoデジタル食事券当選!

2020年11月にGo To Eat キャンペーンTokyoデジタル食事券が当選しましたが、コロナウイルスの感染拡大により販売が中止されてしまいました。 そして、やっと2022年10月26日より購入できるようになりましので早速、購入してみました。 ちなみに私が当選したの…

Amazonフレッシュを使ってみました。3回使える1000円引きクーポン

Amazonでスーパーマーケットで売っているような野菜、生肉、加工食品、飲料水などが注文でき、そして2時間おきに時間指定ができるAmazonフレッシュの1000円クーポンがあったので使ってみました。 ちなみにクーポンはAmazonフレッシュ初回購入者であれば誰で…

webページにふりがなをつけてくれるChrome拡張機能の紹介

難しい言葉が多いページなどでは、日本人でも読めない漢字があったりなどしませんか? YouTuberで投資家の高橋ダンさんも使われていますね。 もちろん無償提供で、Chrome拡張機能として使えて、赤い文字で全漢字にふりがなをボタン一発で付けてくれるのでお…

LOHACOの無料サンプル商品

LOHACOで買い物をする時にいつも 『無料のサンプル品を同梱する』 のところにチェックを入れてるのですが、先日珍しくその無料サンプルが送られてきました。 今回もコーヒーを購入していたり、以前に食洗機用の洗剤を注文したことがあるので、ある程度顧客の…

iPhone12を1年11ヶ月使った結果

iPhoneを購入して1年11ヶ月使ってきました。 バッテリーはまだまだ調子が良くて、最大容量は87%でした。 そしてApple のTrade Inで49000円で下取りに出しました。 ちなみにiPhone 12 の前はiPhone XRを約2年使ってバッテリー最大容量も91%でした。 最近のiPh…

せたがやPay、10月7日で還元終了。

ついに、せたがやPayが2022年10月7日で30%還元を終了してしまうようです。 ただし11月1日から後期が始まりますので、10月8日以降は溜まったせたがやポイントを使うのがおすすめですね。 11月から始まる後期は前期の30,000ポイントより上限が増えて一人あたり…

iPhone14 Pro ゴールドが届く

本日、予約していたiPhone14 Pro ゴールドが届きました。 思ってたより白いですね。 そしてカメラの威圧感が半端無いです。 そして再度もゴールドで綺麗ですが、すごく指紋が付きます。 もちろんカバーに入れて使用するのであまり気になりませんが。 そして…