いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

総額70億円ばら撒き、かながわpay付与増額30,000円まで期間も延長。

神奈川県にお住まいの方はもちろん、通勤、通学から観光などでももちろん使える、かながわpayの期間と一人当たりの付与限度額が10,000円から30,000までに増額されました。 さらに期間も2022年の4月末までがポイント付与の対象となります。 ということなので…

いつのまにか届いていたヤフオクの最大3000円オフクーポン

久しぶりにヤフオクで商品を探していたらいつのまにかこんなクーポンが届いていました。 オークション形式限定30%オフクーポン。 さらに アプリ限定30%オフクーポン。 どちらも最大3000円までということなので、1万円の商品を購入して3000円オフを適用させ70…

【終了】PayPayグルメ(旧Yahooロコ)をモッピー経由で1000ポイントは2日間の命でした。

PayPayグルメをポイントサイト経由(モッピー)で予約すると1000円相当分のポイントがもらえるキャンペーンがTwitter、YouTube等でも話題になっていましたが、やはりあっという間に終わってしまいました。 でも現在でもPayPayグルメの口コミ投稿で最低でも4…

paypayグルメ、モッピーが100ポイントまで下がる

先日記事にしたモッピーから予約すると1000ポイント付与でしたが、本日朝は900ポイントでしだが、今は100まで下がってしまいました。 ちなみにちょびりっちですとまだ1500ポイント(750円分)もらえます。 でもこれもそのうち変更されそうですね。 www.chobiri…

Rebates経由ならLOHACOで無印良品など購入で楽天ポイントももらえます。

ご存知の方も多いと思いますが、毎週日曜日にLOHACOで無印良品等を買うと全ての方が毎週日曜日は5%相当戻ってきます。 さらにソフトバンクスマホユーザーは10%相当のポイントが戻ってきます。 ということなので ほとんどの方が簡単にクリアできる Yahoo! J…

PayPayグルメ(旧Yahooロコ)をモッピー経由で予約すると今なら何度でも1000ポイントもらえます!!

ポイントサイトのモッピーを経由してPayPayグルメで飲食店に予約をして来店するだけでなんと1000ポイント何度でももらえます。 なので、付与が枯れる前にどんどん空いてる日、空いてる時間を見つけて、どんどん予約するのがいいかもしれません。 ただしPayPa…

スシローの手巻き寿司セットを買ってみました。

おうちでゆっくり気軽に手巻き寿司もいいかなと思い、スシローの手巻き寿司セットを買ってみました。 スマホでスシローのサイトで会員登録して、家の近くのお店を選び、メニューを選んで、取りに行く時間を指定して、注文してそのまま決済を済ませればあとは…

ソフトバンクがやっとYouTube Premiumの6ヶ月無料がはじまりました。

去年からソフトバンクのメリハリ無制限プラン加入者にYouTube Premiumが半年無料というとてもありがたいサービスが開始しました。 広告を無くしさらにバックグランド再生がありがたいですね。 格安SIMに入れ換えてYouTube Premiumに登録した方がいいという声…

車に芳香剤よりもドライブアロマディフューザーが断然良かったです。

先日495円で購入した、ドライブアロマディフューザーがすごくいい感じです。 ちょっとだけ安っぽいですが、黒で統一されていて車に付けた時は目立たなくてよかったです。 0→Ⅰ→Ⅱ とスイッチと小さいライトが付いています。 エンジンを掛けた時は匂いがあまり…

2022年2月のd払いがすごい!

2022年の2月中に習志野市で指定のお店でなんと、ご覧の通り50%還元をやっています。 習志野市羨ましい! ちなみに50%還元は習志野市のみです。 他は20%〜25% さらにコンビニも対応なので普段の買い物でも使えるし上限20000ポイントまで。 さらに1回5000ポ…