いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KEYUCAをお得に買う方法がありました。

家具や雑貨などが可愛くお値段も割とお手軽で我が家もお世話になっているケユカ。 特に最近はこの素足喜ぶ さらりとインド綿スリッパが気に入っています。 普通に買うよりもお得にお買い物する方法が誰でもがというわけでわないですが私の知る限り2つありま…

Amazonギフト券を購入してからAmazonでお買い物をすれば最低でも0.5%ポイント上乗せできます。

プライム会員の方に限りますがAmazonでお買い物をするときに、現金でギフト券を購入すると2.5パーセントの還元が受けれますが、クレジット決済でAmazonギフト券を購入しても0.5%のAmazonポイントが付与されます。 ただしキャンペーンエントリーが必要なので…

ちょびリッチビンゴ当たりました!

ちょびりっちのビンゴで15ポイントが当たりました。 どうもありがとうございます。 www.chobirich.com

楽天でんき解約!!ソフトバンク自然でんきへ変更

楽天でんきの値上げに伴い、ソフトバンク自然でんきに切り替えました。 本日5月14日に申し込みをして、切り替え日は6月8日だそうです。 違約金などもかからないので楽天の改悪に嫌気が差してる方は楽天モバイルの解約に引き続き、楽天でんき離れが増加しそう…

楽天モバイル0円終了のお知らせ。

楽天モバイルがついに0円では利用できなくなります。 わかりずらいですが1GB未満の利用で0円ユーザーだった方は9月から980円、お金がかかるようになります。 自動移行で7月から新プランとなりますので、皆様お気を付けて。