いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

paypay総額10億円くじ、結果発表!

ということで、127回くじを引いて、16回当選250円という結果でした…。

【レビュー】dcモーター 扇風機を買ってよかったという話。【評価】

扇風機を今年新調しました。 色々悩んだ結果、リモコン付きで、本体自体も安くて電気代もお得なDCモーターの扇風機を購入しまた。 TEKNOSとあまり聞いたことないメーカーでしたが、空調関係をメインに販売している家電メーカーです。2022年、東京ヤクルトス…

ヤフーマップ口コミで毎日1万ポイントのチャンス再来!

またヤフーマップの口コミを50文字以上書くとくじ引きが引けるキャンペーンがはじまりました。 で、本日早速paypayボーナス500円分をゲット出来ました。 ぜひ、飲食店などに行った際は口コミを書いてクジを引いてみてください。 toku.yahoo.co.jp

ソフトバンクでんきに切り替え完了【楽天でんき解約】

無事に6月8日に楽天でんきからソフトバンクでんきに切り替わりました。 特に停電等もなく、いつの間にか変わっていたといった感じです。早速アプリをダウンロードして100ポイントのPayPayをもらい、アプリも使いやすくいい感じでした。

Apple Storeがアップデート!

現在Apple Storeがアップデート中です。 どんな感じになるのか楽しみですね!