いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

9251 AB&Companyの配当金と株主優待!

2023年1月30日AB&Companyの配当金が口座に振り込まれていました。 そして家に株主優待の8000円分のクーポンコードも届いたので早速、オンラインストアで注文しました。 シャンプー×3 トリートメント×2 シャンプー×1 トリートメント×1 トリートメントオイル×1…

7453 乾燥とマッサージにホホバオイルかなりです。

冬の時期は空気の乾燥で、顔は白く粉を服くらいカサカサになったり、手はカサカサはもちろん、ささくれたりひび割れしたりで乾燥どころが痛みを伴う怪我の様になってしまいますね。 そこで個人的に2年くらい愛用しているのがホホバオイルです。 iHerbなどで…

Yahoo!マート、出前館がかなりお得でした。

Yahoo!マート by ASKULはヤフー株式会社の協力のもと、 アスクル株式会社が運営しているサービスですが、1.5周年セールが行われています。 1.5周年記念という、ちょっと中途半端でやたら記念日を作りたがる彼女感がありますが、クーポン出ていて誰も使えます…

東京ゼロエミポイント、登録・交換申請が承認されました!

東京都の補助金事業で、省エネ性能の高いエコキュートやエアコンに買い換えた都民は、手続きを行うことで「東京ゼロエミポイント」がもらえます。 エアコンや冷蔵庫は割と買い替えたばかりだったので、蛍光灯からLEDシーリングライトに買い替えして申請して…

M2 MacBook Airを大型家電店で45000円引きで購入

楽天ひかり→ワイモバイル 楽天モバイル→ソフトバンク光 に乗り換えでビックカメラで当日使える45000円の割引券を頂いたので、M2 MacBook Airを購入しました。 8コアCPU、8コアGPU、16コアNeural Engine搭載Apple M2チップ 8GB→16GBユニファイドメモリ 256GB …

買ってよかったiPhone用 MagSafeの最強三脚マウント!

YouTuberの方がおすすめしていた、Ulanziの三脚のMT-08とMagSafe用マウントのR101を購入してみました。 街撮りなどをするときもちょっと三脚が欲しい時なんかもバックに入る小ささで木があるに持ち運びできるし、MagSafeでピタッとくっつくので本当に楽です…

とろなま食感を食べてみた!セブンイレブン

セブンイレブンのとろなま食感?チーズテリーヌを食べてみました。 というのもセブンイレブンアプリでセブンスイーツの半額クーポンを手に入れたのでどうせなら高いものをと選んでしまった貧乏性のおかげでこのスイーツに辿り着きました。 これは家じゃない…

杉並区、時代遅れのプレミアム付き商品券が始まる

・杉並区プレミアム付商品券がまた始まります。 ・申込は2023年1月12日から。 ・杉並区民以外でも申請可能 ・応募多数の場合は区内在住者を優先した抽選 ・利用期間は令和5年2月28日(火) ~ 5月31日(水) ・前回なかなか売り切れなかったデジタル版はなしで今…

Amazon 初売りでお買い得なのはハンドクリーム!うるさら

先日、TBSの土曜朝の情報番組「サタプラ」の人気企画、ひたすら試してランキングのハンドクリームで2位になったメンソレータムのメンソレータム ハンドベール うるさらバリアジェル。 先日薬局で購入しとても使用後のサラサラ感が気に入り愛用しています。 …

オープンしたばかりの丸ビルのTSUTAYA SHARE LOUNGEに行ってきました。

代官山にもあるのTSUTAYAのシェアラウンジ。 ドリンクやお菓子が食べ放題。さらにアルコールの飲み放題のコースまであります。 そのシェアラウンジが東京駅、丸の内南口の丸ビルの3階と4階に新しくオープンしました。 ということで2023年早々に足を運んでみ…