いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モランボンのキムチは確かにすごかった!

サタプラひたすら試してランキングのキムチ部門で堂々の1位になったモランボンのキムチを買ってみました。 ちなみにみなさんモランボンって知っていましたか? お恥ずかしい話ですが私は知りませんでした。 モランボンは、韓国のキムチブランドで厳選した韓…

そろそろ虫対策!

エアコンの結露を排出する室外機のホースから虫が部屋に侵入してくるらしいのでこんなものを購入してみました。 何処からともなく部屋に入ってくる虫、少しでも減るといいなと思います。

足で踏まれるマッサージ、背乗り文鳥の3店舗行くならここがオススメ。

整体やタイ古式マッサージ、オリーブスパなどなど、様々なマッサージに通っているんですが、先日、足で踏んでもらうという新しい感じのマッサージに行ってみました。 赤坂と新橋と秋葉原と現在3店舗あります。 背乗り文鳥というお店で、コンセプトは手の3~4…

Made in kobe のレンマのお財布マリコスを買ってみました。

神戸にある革製品専門店のフリースピリッツで取り扱いされているレンマのお財布を購入しました。 lemma~レンマ~は3つのコンセプトを掲げたプランドです。 1つ目は神戸から世界に羽ばたくプランド 2つ目は女性から男性へのプレゼント 3つ目は日本の職人が作…

テンバガーになる会社の傾向

テンバガーになりやすい会社を自分なりに調べてまとめていたので再認識のため書いてみました。 ・時価総額が小さい会社 時価総額30億円から100億円前後 ・売上が急成長している会社 売上が上がり続けていて尚且つ急激に伸びている会社 ・オーナー社長会社で…

スタバのコーヒー豆『TOKYO ROAST』美味しい

目黒川沿いにある、スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京のロースターが焙煎した、スマトラ産とラテンアメリカ産のブランドコーヒーがとても美味しかったです。 2019年から発売されている様で、2023年に初めて飲んでみましたが、登場以来なくならない…

6752 Panasonicのゆで卵製造器?

Panasonicの電子圧力鍋『SR-MP300』でゆで卵を作るのがとっても簡単だったのでご紹介いたします。 この炊飯器みたいななべにまずは水を100cc程度入れます。 そして卵を4つ投入します。今では熱湯の鍋の中に卵をオタマを使ってそーっと入れていたので楽です。…