いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Store 下取り完了

いつもお世話になっております。下取り対象としてお送りいただいたデバイスをPCS Wireless で調べさせていただいた結果、査定額が見積もり額以上の金額となりました。 3-12 営業日以内に、お客様のお支払い方法に対して ¥25,000の払い戻しが行われますのでご…

8508 Jトラスト株主優待到着。スパ、ゴルフ、美容クリニック

オリーブスパの22,000円のアロマオイルトリートメント DSクリニックの30,000円の商品券 チキンゴルフの30,000円のパーソナルレッスン 株価の割にはお得な株主優待ですね。 近々オリーブスパとDSクリニックを予約して行ってみようと思います。 株主優待使った…

Google PIxel 6a 下取りに。

Google PIxel 7aを注文した際に、Pixel 6aは下取りに出すことにしました。 下取りに出すことによって、機種に異常が無ければ、25000円がキャッシュバックされます。 早速、本人限定受取郵便が届き、そちらの書類にあったQRコードでアクセスして下取り用の箱…

Pixel 7a Magsafeに対応させるケース。

先日発売され話題となっている、Gogle Pixel 7aを購入してみました。 Pixel 6aからの買い替えになるので、そこまで必要ないかなとも感じましたが、ガジェット好き、新しい物好きの好奇心に負けてしまいました。 早速データを移行し、Pixel 6aと画面は同じサ…

Eufy RoboVac 15C 充電するとピピピピ×5回の警告音!

2021年の12月に購入して2023年の5月まで1週間に1回前後使ってきたAnkerのロボット掃除『Eufy RoboVac 15C』が先日から充電ステーションに乗せるとピピピピ×5回の警告音が鳴るようになってしまいました。 まだボタンを押せば稼働するんですが、充電ができない…

SHEINでARCTIC HUNTERのリュックを購入※YouTubeでも話題

YouTubeでカバン職人の方がさまざまなブランド、メーカのバックを評価している動画がを見ていてSHEINで販売されているARCTIC HUNTERというリュックが安くて高評価なので買ってみました。 SHEINで買い物するのは初めてだったんですが、注文して5日で自宅に到…

7453 良品計画、株主優待!シェアホルダーカードが小さくなった!

ランキング参加中株式投資・FX・マネー 経済動向語り合おう! 2023年5月1日、良品計画より配当金が振り込まれました。それと同時に自宅にシェアホルダーカードという、無印良品の店舗にて5%オフになる株主優待をいただきました。 右側の前回のものはハガキサ…