いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

kyashを2ヶ月間導入して得たポイント

4月から楽天クレジットカードを経由してkyashにチャージしてiPhoneのQUICPayで主にドン・キホーテ、まいばすけっと、セブンイレブン以外のコンビニで支払いをしています。

 

そして4月、5月に得たポイントは

 

f:id:gyogyouza:20200610075312j:image

 

f:id:gyogyouza:20200610075315j:image

 

 

 

182ポイントでした。

 

 

 

私の毎月の利用だとこんなもんなんですね。

楽天カードで直接支払うよりkyashを経由することで200で3ポイント(1.5%)還元になり、今までより毎月約100円お得な感じですね。

 

 

 

PayPayのキャンペーンなどがほぼなくなり還元率も悪くなったので常に1.5%還元は地味ですがありがたいし、逆にキャンペーンなどに釣られて無駄使いする事もないのかなと感じています。

 

ただ、今LINE VISAを作ると1年間3%還元なんです…

ということでLINE VISAカードを発行することにしました。ちなみにLINE VISAカードからkyashにチャージする場合はLINEポイントは還元されないそうです。皆さんはどんな支払い方法でなんのポイントを貯めてるのか気になりました。

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました。