いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

ゆず庵のポテンシャル!料理長の秋の逸品始動

ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は大好きなゆず庵で本日9月15日から『料理長のの逸品』が始まったので早速いってみました。

 

ということで今回は牛肉も豚肉も食べれてさらに

『料理長のの逸品』も注文できる

牛しゃぶしゃぶ・寿司 料理長の季節の逸品コース

2,980円(税抜き)を選択しました。

 

 

 

 

タッチパネルで肉、寿司など80分間頼み放題

最高っすね。

f:id:gyogyouza:20200915211734j:image

 

 

 

あごだし&すき焼きの汁を選択。

f:id:gyogyouza:20200915211740j:image

 

 

 

 

生卵、ポン酢、胡麻だれを用意して。f:id:gyogyouza:20200915211815j:image

 

 

 

 

 

f:id:gyogyouza:20200915211812j:image

 

 

 

いただきます
f:id:gyogyouza:20200915211759j:image

 

 

 

 


f:id:gyogyouza:20200915211808j:image

 

 

 

 

お肉も食べ放題とは思えないほど美味しいし

 

 

期間限定の

カツオのたたきと炙り金華シメさばもちゃんとしてる!うまい!!

f:id:gyogyouza:20200915211756j:image

 

 

 

サーモンづくし

キングサーモン、サーモンハラス、サーモン和風ユッケ手巻き寿司も最高!
f:id:gyogyouza:20200915211802j:image

 

 

 

 

さらにさらに期間限定の

松茸の茶碗蒸し!
f:id:gyogyouza:20200915211806j:image

 

 

 

 

松茸も3枚、切り身で入っていてしっかり香りや風味もあり、何ていうかこれを食べ放題で出されたら松茸のプライドズタズタだろうなって感じです。

 

 

 

 

どうですか?

行きたくなりませんか?

さらにアプリをダウンロードすると5%割引クーポンなんかもあります。

てかゆず庵さん大丈夫ですか?ちゃんと社員さんスタッフさんにお給料払えてますか?

って心配になってしまうくらいです。

 

最近は寿司かしゃぶしゃぶかすき焼きを食べたくなったら

ゆず庵という選択肢になってきてしまってます。。。

これもある意味節約術なのかな。

 

 

 

ということで今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

www.shabu-yuzuan.jp