いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

無印良品週間より日曜日にロハコで買う方がお得かも!

毎月1回は無印良品で買い物をして、化粧水や乳液などの化粧品から、ハンガーなどの雑貨、そして靴下、パンツの衣類、そしてコーヒーなどの食料品まで無印良品をリピートし購入し続けて人は多いはずです。

 

そんな方は普段値引きがない無印良品ですので、無印良品週間というセール時に大量に購入したりしてるのでは無いでしょうか?

 

しかしロハコから始まり、今は楽天やAmazonでも無印良品の商品の一部が購入できます。

 

私もいろいろ調べましたが、無印良品を買うなら日曜日にLOHACOで買うのが1番ポイント還元率が高くお買い得でした。

 

毎週日曜日ご利用額の5%がPayPayポイント還元されます。

さらにソフトバンクユーザーなら5%→10%

f:id:gyogyouza:20211023141851j:image

 

ということで、自分は

f:id:gyogyouza:20211024005602j:image

日曜日は17%還元。

これは大きいですね。

 

さらにLOHACOは楽天リーベイツ経由だと楽天ポイントも1%貯まります。

 

というわけで、LOHACOは無印良品の製品がもちろん全ての商品があるわけでは無いですし、物によっては2からから販売されてるものもあります。またMUJIアプリのポイントが貯まらなかったりアプリの購入履歴に残らないのは少し残念ですが、無印良品の店舗で買うのが勿体無く思えてしまうほどお得だと思います。

 

www.rebates.jp