いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

【レビュー】dcモーター 扇風機を買ってよかったという話。【評価】

扇風機を今年新調しました。

 

色々悩んだ結果、リモコン付きで、本体自体も安くて電気代もお得なDCモーターの扇風機を購入しまた。

 

TEKNOSとあまり聞いたことないメーカーでしたが、空調関係をメインに販売している家電メーカーです。2022年、東京ヤクルトスワローズの明治神宮球場のスポーンサーもしています。

 

そして何よりAmazon、楽天での評価が割とよかったので

TEKNOS フルリモコン DCリビング 扇風機 KI-323DC

を購入しました。

 

 

 

f:id:gyogyouza:20220623225150j:image

 

ということで翌々日には大きい段ボールが届きました。

 

 

組み立てなくてはいけないんですが、説明書を見ればとても簡単でした。

ちなみに大きく分けると4つのパーツから構成されています。
f:id:gyogyouza:20220623225153j:image

 

組み立て終わり早速使用してみると、まず音が静かです。

新品の扇風機というのもあるんですが風量が6段階に分かれていて、下から2番目の弱さまではほとんど扇風機が回っているのがわからないくらい静かですので、寝室におすすめの扇風機だと思います。その他リモコンの操作、タイマーなどもわかりやすかったのとっても気に入り、買ってよかった扇風機になりました。