いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

iPhoneケースは3回連続シュピゲン

iPhone 14 Pro を予約開始から2時間後くらいに予約しましたが到着は10月5日から10月13日とまだまだ先は長いんですが、とりあえずケースを頼んでみました。

 

f:id:gyogyouza:20220918120147j:image

f:id:gyogyouza:20220918120156j:image

f:id:gyogyouza:20220918120204j:image

 

 

純正品はちょっとお高いので私はいつも韓国製のSpigenのケースを購入しています。

作りがしっかりしていてハズレがない印象です。

 

ネットで安いケースを注文するとちょっとボタンの位置がずれていたりすぐに壊れたり変色したりと経験があったのでSpigenかTORRASという会社の製品が評価が高いのでいつもiPhoneを買い替えた際はそのどちらかをAmazonで比べています。

 

いつもSpigenのデザインの方が個人的に好みなのでSpigenを購入しています。

今回購入した商品も丈夫そうで程よくグリップ感があるので持った時に手から滑り落ちにくくいいですね。

 

また車に置いた時なども走行中の揺れやカーブでメーター周りなどに置いても落ちにくそうでいいです。

 

ちなみにiPhone 12 の時に買ったSpigenのクリアケースはかなり変色したのでクリアケースを買う方はご注意を。

 

f:id:gyogyouza:20220918120128j:image