いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

Made in kobe のレンマのお財布マリコスを買ってみました。

神戸にある革製品専門店のフリースピリッツで取り扱いされているレンマのお財布を購入しました。

 

lemma~レンマ~は3つのコンセプトを掲げたプランドです。

1つ目は神戸から世界に羽ばたくプランド

2つ目は女性から男性へのプレゼント

3つ目は日本の職人が作る高品質で最低価格

内面も外面もかっこいい男性が増え、今後のグローパルなビジネスを勝ち抜いて欲しい、という想いを持っているそうです。

 

 

 

 

f:id:gyogyouza:20230319000626j:image

 

 

 

 

クーポンやポイント付与もあり実質14000円前後で購入できました。ちゃんとしたケースに入っていて値段はお手頃ですが、まさに女性から男性へのプレゼントなどに程よいのかなと思います。

 

 

 

 

二つ折りの財布にしては小さめで、必要最低限のカードケースと意外と大きいコイン入れ、色は明るいナポリを選びました。

f:id:gyogyouza:20230319000827j:image

f:id:gyogyouza:20230319000806j:image

f:id:gyogyouza:20230319000816j:image

f:id:gyogyouza:20230319000842j:image

f:id:gyogyouza:20230319000850j:image

 

 

 

 

独特なお札の入れ方が、なんとなくクセになります。そして革のいい匂いがして、これもクセになりますね。

 

 

 

 

まだ革が硬いのでしばらく使ってエイジングを楽しみたいと思います。