いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

足で踏まれるマッサージ、背乗り文鳥の3店舗行くならここがオススメ。

整体やタイ古式マッサージ、オリーブスパなどなど、様々なマッサージに通っているんですが、先日、足で踏んでもらうという新しい感じのマッサージに行ってみました。

 

赤坂と新橋と秋葉原と現在3店舗あります。

 

背乗り文鳥というお店で、コンセプトは手の3~4倍の圧力があると言われている足で、お姉さんたちの足でマッサージしてくれます。

 

 

 

 

ということで赤坂店、新橋店、秋葉原それぞれ行ってみました。

どの店舗もまだできたばかりのお店で店内はもちろんキレイで清潔感もありました。

 

 

 

 

 

施術室はこんな感じで背中に乗ったときの支える棒がベット上にあります。

 

赤坂店

f:id:gyogyouza:20231007100856j:image

 

新橋店

f:id:gyogyouza:20230321222157j:image

 

秋葉原店

f:id:gyogyouza:20240225070242j:image

 

 

 

 

赤坂店は背術ベットがしっかりしていました。新新橋店と秋葉原店は簡易的なマットレスのような感じでした。

また赤坂店、新橋店は個室になっていますが、秋葉原だけカーテンで仕切られているだけです。

秋葉原店が来客数は1番多いようです。

 

 

 

 

 

施術は身体の背面を手でほぐしてくれます。

ここまでは普通のマッサージと変わらず、もちろん気持ちいいですがその後、いよいよ下半身から足でふみふみマッサージしてくれます。

 

 

 

 

 

思っていたより体重をゆっくり優しく乗せていくのでもちろん強いなと感じる事はなくむしろ足の指などで繊細に背中のツボなどを押していってくれて力加減も程よく気持ちいいです。足の使い方が器用です。思ってたより力で押す感じではなく的確にツボを押してくれる感じでした。

 

 

 

ただし、ネットの写真に載ってるお姉さんたちはどうやらモデルさんのようです。

秋葉原店は服装が若干メイドをコンセプトにしているような感じでした。

初回はEPARKから予約するとかなりお得なクーポンが使えて半額くらいでマッサージが受けれるのでおすすめです。

 

 

 

 

私が、3店舗行った中でも1番のおすすめは赤坂店でした。背術ベット、個室が雰囲気がよかったです。

またセラピストさんも私が行った時は赤坂店のセラピストさんがしっかりとし足の指の繊細な技術のあるマッサージで癒してくれました。

 

今後マッサージのレビューもしていこうと思います。