いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

SHEINでARCTIC HUNTERのリュックを購入※YouTubeでも話題

YouTubeでカバン職人の方がさまざまなブランド、メーカのバックを評価している動画がを見ていてSHEINで販売されているARCTIC HUNTERというリュックが安くて高評価なので買ってみました。

 

 

 

f:id:gyogyouza:20230503100458j:image

 

 

 

 

 

SHEINで買い物するのは初めてだったんですが、注文して5日で自宅に到着しました。

梱包はやはり海外のショップだけあって雑な感じはしましたが、開封しても特に問題はなく、むしろこのバックの作りの丁寧さをすごく感じました。

 

 

f:id:gyogyouza:20230503100209j:image
f:id:gyogyouza:20230503100225j:image

f:id:gyogyouza:20230503100212j:image
f:id:gyogyouza:20230503100159j:image
f:id:gyogyouza:20230503100219j:image
f:id:gyogyouza:20230503100202j:image
f:id:gyogyouza:20230503100222j:image
f:id:gyogyouza:20230503100206j:image
f:id:gyogyouza:20230503100216j:image

f:id:gyogyouza:20230505095108j:image

f:id:gyogyouza:20230505095118j:image

 

 

 

 

 

ファスナーや縫い目の質感はかなりたかいとおもいます。またポケットなども多く、荷物を細かく分類できて使い勝手も良さそうで、本当によく考えられていると思います。

サイズも広げたりできてキャリーバックのような用途ができると思います。

USBやイヤホンジャックをバックの中から外に繋げる端子が付いてるのもありがたいですね。

ただ荷物を入れるところが多い反面、大きい荷物をがある場合はちょっと不向きになってしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

かなり気に入ったので、1軍のバッグとして活用していきたいと思います。

 

 

 

 

shein.top