いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

Pixel 7a Magsafeに対応させるケース。

先日発売され話題となっている、Gogle Pixel 7aを購入してみました。

f:id:gyogyouza:20230516230933j:image
f:id:gyogyouza:20230516230936j:image

 

 

Pixel 6aからの買い替えになるので、そこまで必要ないかなとも感じましたが、ガジェット好き、新しい物好きの好奇心に負けてしまいました。

 

早速データを移行し、Pixel 6aと画面は同じサイズなので以前購入しておいたPixel 6a用のガラスフィルムを貼り付け、ケースは悩みに悩んだ結果。。。

 

 

 

 

TORRASのMagsafe対応ケース

f:id:gyogyouza:20230516231500j:image
f:id:gyogyouza:20230516231502j:image

購入してみました。

 

 

 

 

 

f:id:gyogyouza:20230516231531j:image
f:id:gyogyouza:20230516231538j:image

 

 

 

 

かなりしっかりしていて、質感も高いですね。

ただちょっとこの半透明が、微妙なデザインだなと感じてしまうのと、黒い枠が可愛らしいPixelのデザインをちょっと台無しにしてしまう感じもあり、個人的にも見た目はまぁまぁかなぁっと思いました。

 

 

 

 

ただしiPhone 14 Proでも愛用している

Ulanziの三脚

MT-08

UlanziのMagSafe用マウント

R101

f:id:gyogyouza:20230516231535j:image

 

 

 

 

 

これがPixel でも使えるようになったのはありがたいですね。実用性はバッチリなケースですね!

 

 

 

 

 

しばらくこのケースでPixel 7a を使っていきたいと思います。