いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

Google PIxel 6a 下取りに。

Google PIxel 7aを注文した際に、Pixel 6aは下取りに出すことにしました。

 

下取りに出すことによって、機種に異常が無ければ、25000円がキャッシュバックされます。

 

早速、本人限定受取郵便が届き、そちらの書類にあったQRコードでアクセスして下取り用の箱を受け取る日時を設定します。

f:id:gyogyouza:20230525073037j:image

 

 

 

 

その後、家に郵便局から書留で届いたので、配達に来た郵便局員さんに本人確認書類を提示して受け取ります。

 

 

 

 

 

f:id:gyogyouza:20230525073031j:image
f:id:gyogyouza:20230525073034j:image
f:id:gyogyouza:20230525073040j:image

 

箱に下取りの説明書が入っていて、かなり丁寧にもちろん日本語で書かれていたのでわかりやすかったです。

 

 

 

 

 

唯一、スマホの入れるところが下の写真のように入れるようで、そこの説明はなく、YouTubeで知りました。
f:id:gyogyouza:20230525073028j:image

f:id:gyogyouza:20230525073043j:image

 

 

 

 

 

あとはポスト投函で送れるのも便利ですね。

 

 

 

 

 

 

そして現在Google Storeから下取り対象のスマートフォンを受領しましたとメールが来ていて審査に3.4営業日かかるそうです。