いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月28日はにわとりの日でケンタッキーがお買い得なのをご存知ですか?

毎月28日はにわとりの日でケンタッキーフライドチキンで『オリジナルチキン 4+ナゲット 5』が通常価格1,380円が1,000円になるんです。 ケンタッキーはクリスマスではなく28日に食べるのがおすすめです。

GWは東京都中央区でキャッシュレス決済をして最大4万円分ポイント還元!

5月1日から5月31日まで東京都中央区でキャッシュレスで最大20%戻ってくるキャンペーンが開催されます。 キャッシュレス(二次元バーコード)決済で、中央区内の飲食、小売、サービスなどの 各種店舗を盛り上げよう!とのことだそうです。 キャッシュレス(二…

PayPayグルメの口コミのポイントが付与されました。

41件の口コミで取得したPayPayポイントは2430ポイントでした。 意外と稼げますね!外食する機会が多い人は今月もやっているので是非お試しあれ!

PayPayグルメの口コミでポイントが当たるキャンペーン

PayPayグルメの口コミでポイントが当たるキャンペーンがまた始まりました。 そして早速100円分のPayPayポイントをゲットしました。 最大1万円分のポイントはなんか当たらなそうだけど、地味に稼げるこの企画おすすめです。 toku.yahoo.co.jp

またまたちょびりっち

最近何だかよくわからないですが、ちょびりっちのガチャがよく当たります。 今回は30ポイント、15円分をゲットしました。 www.chobirich.com

またもモッピーからのPayPayグルメがあつい!!

モッピー経由でPayPayグルメで予約&来店で400円分のポイントがもらえます。 以前の1000円分のポイントには負けますが、今回も何度でもリピートオッケーですので、ありがたいですね。 また本日ちょびりっち経由で予約し、獲得予定だったポイントが付与されま…