いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

格安EMSってどうなの?LAFARUNのEMS腹筋ベルト、腕ベルトを購入。

LAFARUNというメーカーのK10という商品を購入してみました。 腹筋と腕をEMSで鍛えることが出来る商品です。 商品内容はこちら 実はこの商品Amazonでは3.8の評価ですが、サクラチェッカーでは、かなり低いスコアで5点満点中1.48となっています。 しかし 個人…

adidas×GORE-TEXのスニーカー トレースロッカー 2.0 を購入しました。

アディダスの防水スニーカー トレースロッカー 2.0 GORE-TEX トレイルランニング ( Tracerocker 2.0 GORE-TEX Trail Runn)を購入しました。 すごくしっかりしていて黒がかっこいいです。 しかもしっかりしている割には軽いです。 ソールもかなりタフな感じ…

PHILIPS フィリップス 電動コーヒーミル Cafe MOULIN HL-3258

かなり長年愛用しているフィリップのコーヒーミル。 古いですがミルとしての機能は十分ですし、カードが巻き取り収納することが出来るのでキッチンで邪魔にならず気に入っています。 しかし、先日蓋を落として、ミルのスイッチにもなるツメの部分?割ってし…

安いけど凄い!1人用コーヒードリッパーHARIO V60を購入

コーヒーを飲む時に、マグカップに直接ドリッパーをセットして、コーヒーを入れてるんですが、今まで使っていたドリッパーだと黒くてどれくらいお湯を注いだかわかりにくいなと思っていました。 そこで新しいドリッパーを新調しようと色々調べていると、円す…

Amazon ブラックフライデーで購入したもの

2023年12月1日23時59分まで Amazonでみなさんご存知だとは思いますがブラックフライデーというセールが開催されています。 色々なものが値引きされていますが、今回購入したのは tobestというところのホテル仕様まくらです。 Amazonでは枕 まくら 【首が痛く…

同一商品?足なり直角かかとに合う テーパード靴下→足なり直角 足首に沿う ビジネス靴下(無印良品)

靴下の跡が付きにくく、程よい厚みで長年愛用していた、無印良品の靴下 足なり直角かかとに合う テーパード靴下 が少し前に販売終了になってしまいました。 なので以前買ったものを大切に現在も愛用しています。 しかし 足なり直角かかとに合う テーパード靴…

★名言集

おもしろきこともなき世をおもしろく 高杉晋作 元気を出しなさい、今日の失敗ではなく明日訪れるかもしれない成功について考えるのです ヘレン・ケラー 成功するには、成功するまで決して諦めないことだ アンドリュー・カーネギー 弱い者ほど相手を許すこと…

3070 アマガサ 株主優待ある意味終了

以前、当ブログでも紹介した、JELLY BEANSの靴をもらえるという株主優待がある、3070 アマガサですが、株主優待が改悪しました。 以前の株主優待 1月末日に100株以上 年1回4月にオンラインショップにてご希望の靴商品を1つ交換可能なクーポン 1月末日・7…

全国的にクレジット決済障害が出ているようです。

20時20分ごろPayPayのクレジット決済と21時48分にSuicaにクレジット決済で入金(チャージ)を行いましたが普通に決済できました。 まだ障害は続いているのかわかりませんが、決済出来る場合もあるのかな。

ドラッグストアトモズのポイント60倍がやばい!

ドラッグストアトモズが30周年を記念して超ポイント祭り開催しています。 【11/9(木)~12(日)の4日間】 30倍がいっぱい!!! 『全品トモズポイント10倍』さらに‼対象商品は15倍~最大60倍(!!!) 対象商品は下記画像をタップしてぜひご確認ください(incoming cal…

騙されるな!詐欺!三井住友株式会社なんてありません。

『【三井住友カード】異常によるクレジットカードご利用一時停止のお知らせ』 というメールが届いたら詐欺なのでご注意を。 まずメールアドレスが news@club-off.com と三井住友カードとなんら関わりのなさそうなアドレスから送られてきています。 ちなみにG…

またSpigen のMagSafe ケース(ラギッド・アーマー・マグフィット)を買いました!iPhone 15 Pro

iPhone 14 ProからiPhone 15 Proに乗り換えまして ケースはiPhone 14 Proと同じ Spigen のMagSafe ケース(ラギッド・アーマー・マグフィット) を購入しました。 このケースのお気に入りポイントは ・Spigenの品質の高さ ・強く素材でしっかりiPhoneを落下等…