いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

★名言集

  • おもしろきこともなき世をおもしろく

高杉晋作

 

 

  • 元気を出しなさい、今日の失敗ではなく
    明日訪れるかもしれない成功について考えるのです

ヘレン・ケラー

 

 

  • 成功するには、成功するまで決して諦めないことだ

アンドリュー・カーネギー

 

 

  • 弱い者ほど相手を許すことができない
    許すということは、強さの証だ

ガンジー

 

 

  • 人生はすべて次の二つから成り立っている
    したいけどできない できるけどしたくない

ゲーテ

 

 

  • 人間は努力する限り迷うものだ

ゲーテ

 

 

  • 雨が降れば傘をさす、こけたら立ちなはれ

松下幸之助

 

 

  • 私は事業のために映画を作っているのではなく映画を作るために事業をしている

ウォルト・ディズニー

 

 

  • あなたも望まれてこの世に生まれてきた大切な人なのですよ

マザー・テレサ

 

 

  • チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ

本田宗一郎

 

 

  • 「自分はダメだ」と思えばその時点から自分はダメになる

モハメド・アリ

 

 

  • 考えすぎろと、人間は臆病になる。

コクーン

 

 

  • 幸福の便りというものは、待っている時には決して来ないものだ。

太宰治

 

 

  • 人は自分が幸福であることを知らなりから不幸なのである。

フョードル・ドストエフスキー

 

 

  • ディズニーランドはいつまでも未完成である。

ウォルト・ディズニー

 

 

  • 人生とは自転車のようなものだ。倒れないようにするには走らなければならない。

アルバート・アインシュタイン

 

 

  • 夢は逃げへん、逃げるのはいつも自分だ

島田紳助

 

 

  • チャップリン、滝沢修、宇野重吉。それらすべてに共通して書いてあったのは感情ののままに表現すなということ。常に自分は冷静でいて客の目を意識しろ。形にこだわれ。つまり楽しくて、オーバーで、リアルな嘘をつけ。

太田光