いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好のサラリーマン

2024年GWの銀座、外国人にLAWSONが人気の理由

銀座に用があり行ってきましたよ!

連休中と円安の影響もあってなのか、日本人や外国人が本当にたくさん居ました。

歩行者天国は人がたくさんいて、写真撮ってる人、座って休んでる人、などもうディズニーランドや、お祭りの中を歩いてるような感覚になりました。

 

 

 

 

そんな中、GINZA SIXのローソンが面白かったのでご紹介します。

 

 

 

 

 

f:id:gyogyouza:20240428005303j:image

 

 

 

 

 

LAWSON?と目を疑ってしまうようなおしゃれでお土産だらけのローソンです。

 

 

 

外国人に人気のKitKatの抹茶。KitKat GOLDってなんなんでしょうか?

f:id:gyogyouza:20240428005409j:image

 

 

 

 

もんじゃのお菓子や富士山アートのアルフォート

そして名古屋名物の味仙のせんべい
f:id:gyogyouza:20240428005412j:image

 

 

 

 

食品サンプル寿司などのキーホルダー
f:id:gyogyouza:20240428005358j:image

 

 

 

 

日本人形
f:id:gyogyouza:20240428005404j:image

 

 

 

 

 

お箸やタンブラーや扇子
f:id:gyogyouza:20240428005401j:image

 

 

 

 

写ルンです!
f:id:gyogyouza:20240428005407j:image

 

 

 

 

 

ローソンとは考えられない品揃えですね。

銀座に行った際は、日本人の方も立ち寄ってみるのもいいかもしれません。