いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アボカドオイルを購入しました。

家事ヤロウ!!!で松本まりかさんが愛用していたり、YouTubeで高橋ダンさんが使っていたアボカドオイルを楽天で購入してみました。 アボカドオイルは中性脂肪を減らしたり、ビタミンEはオリーブオイルの約2・5倍!さらに一緒に取ると効果が増すビタミンA、ビ…

コモディティーファンド純資産ランキング

コモディティーファンドの純資産ランキングが8月21日のモーニングサテライトで特集されていました。 1位 ピクテ・ゴールド 純資産510億円 2位 三菱UFJ純金ファンド 純資産409億円 3位 UBS原油先物ファンド 純資産199億円 4位 ゴールド・ファンド 純資産121億…

楽天でも無印良品が購入できるようになっていました。

以前当ブログでもお伝えしたように2020年5月1日よりAmazonで無印良品が買えるようになりました。 その遅れること1ヶ月、2020年6月1日から楽天市場でも無印良品の取り扱いが開始されました。 休みの日は比較的混んで、レジも並ぶ無印良品が、LOHACOやAmazon、…

ハイエース200系5型のシガーソケットのヒューズは?

最近の車は電気系統の部品が増えて、ハイエースはヒューズボックスが3箇所になってしまっています。 先日、シガーソケットのヒューズが飛んでしまったようで、調べたんですがなかなかわかりづらい。 説明書にも書いてないので色々とネットから情報を集めてみ…