いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone 15 Pro 簡単すぎるガイド枠付きガラスフィルム

iPhone 15 Proのガラスフィルムは今回は2017年に日本で創業されたNIMASO製品を選びました。 選んだ理由は過去最高に張りやすいと少し話題になっていたからです。 早速、Amazonで注文してみました。 しっかりとしたケースに入ってきます。 中身は説明書とクリ…

三菱UFJを名乗る詐欺メールにご注意を!

このようなショートメールにご注意ください。 アクセスすると 上手に作られてますが偽サイトです。 ここにログインパスワードやワンタイムパスワード、暗証番号等を入力してしまうと、犯人がその情報を使ってあなたになりすましてログインし、ご預金を犯人の…

安い方を買おう!バナジウム含有 富士山の天然水 500ml

Amazonで購入できる by Amazon 天然水 ラベルレス 500ml ×24本 バナジウム含有 富士山の天然水 ミネラルウォーター (Smart Basic) と アイリスオーヤマ 天然水 ラベルレス 富士山の天然水 バナジウム含有 500ml ×24本 こちらは同一商品なんですが、いつもAma…

ふるさと納税制度が続々と届きました!

今年は食べ物以外に紙類も頼んでみました! 静岡県富士宮市 トイレットペーパーエリエール 栃木県佐野市 日本製のティシューのエルモア (箱から取りづらかった) 棚がパンパンになりました。 【ふるさと納税】 エリエール 消臭+トイレットティシュー しっ…

iPhone15 Pro 本日到着!

11月1日あたりの到着予定日だったiPhone15 Proが本日届きました! 昨日、Appleのクレジット決済があったためそろそろ来るのかな?と思っていたら翌日の今日到着しました。 早速iPhone14 Proから移行しようと思います。

詐欺詐欺詐欺!騙されるな!@soogoom.comにご注意を

ネットショッピングで EMU Australiaさん Creemaさん などをコピーした偽の詐欺サイトが最近出回っていますのでご注意ください。 株式会社イチネンネットさん 株式会社ネオブラッドさん などの実際に存在する企業さんの情報を使ってそれっぽいホームページを…

素晴らしい対応?CIO 不具合?不良品?充電が安定しないので問い合わせしてみました。

今年2月くらいにAmazonでCIO-PD20W2Cを購入しました。 PD 20W対応でポートも2つあり、さらに縦横ともに各3cm以下のコンパクトで、重さもなんと35グラム!かなり素晴らしい商品ですが、なんと購入して半年くらい経ってから気がついたんですが、不良品のようで…

ジオスゲニンについて調べてみました。

ジオスゲニンのサプリを激安で手に入れたので、ジオスゲニンは、植物やサプリメントから抽出される成分の一種です。サプリメントは主に山芋から抽出されています。 ジオスゲニンは加齢に伴って低下する、認知機能を維持する効果や運動機能を更年期障害を改善…

8508 Jトラスト 株主優待を使ってみました!その② オリーブスパ(OLIVE SPA)

Jトラストの株主優待(4712 KEYHOLDERでも貰えます)、オリーブスパのアロマオリーブトリートメント100分(22,000円相当)を施術チケットを3枚使って、新宿店、赤坂店、銀座店とそれぞれ行ってきました。 ちなみにオリーブスパの22,000円相当の、株主優待は4712 …

新駅舎アトレが出来る中野駅

2026年に中野駅の新駅舎が出来る予定です。 ちなみに現在の中野駅の1928年に現在の駅舎になったそうで、なんとエレベーターもなくとても不便な思いをされた方も居るのではないでしょうか。 そんな現在の駅舎よりも中野通りを挟んで西側(高円寺側)に現在建…

グリルプレート波型 SRJ7469 代用品?を購入

ノーリツのガスビルトインコンロ(N3WT7RWASKSIC)に付属してきたグリルプレート波型 SRJ7469がコーティングが剥がれてしまったので新しく購入しました。 約2年、魚を焼いたり、お肉を焼いたり、特に冬場は焼き芋をしたりとかなりハードに使ってきました。 使…

在庫切れのiPhone 15 Pro を注文しました!到着予定は

iPhone 15 Pro 256GB ホワイトチタニウムを9月30日に注文しました。 到着予定は11月1日から9日の間のようです。 iPhone 14 Pro 256GBは98,000円で下取りする予定です。