いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

素晴らしい対応?CIO 不具合?不良品?充電が安定しないので問い合わせしてみました。

2023年2月にAmazonでCIO-PD20W2Cを購入しました。

 

PD 20W対応でポートも2つあり、さらに縦横ともに各3cm以下のコンパクトで、重さもなんと35グラム!かなり素晴らしい商品ですが、なんと購入して半年くらい経ってから気がついたんですが、不良品のようで、片方のポートが不具合でそのポート1つのみで使用するとなぜか充電が安定せず、充電されたり切れたりと不安定でした。

 

 

 

2つのポートを埋めてスマホなどを2台同時で充電するとなぜが安定して通常通り充電が出来ます。

 

 

 

 

箱や説明書、保証書なども捨ててしまったのですがダメもとで問い合わせてみるとなんと新品と交換してくれるとの事です。

 

 

 

 

 

という事で、Amazonのプライムセール期間中で問い合わせの回答までに3営業日時間がかかるとの事でしたが、2日後にはメールでお返事をいただき、6日後には家に交換品が届きました。

f:id:gyogyouza:20231021234521j:image

 

f:id:gyogyouza:20231021235440j:image

 

安心と頼をつくるために

この度は商品をご購入いただき誠にありがとうございました。

また、ご購入いただいたにもかかわらず製品不良により多大なるご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

ご縁があり購入いただいた皆様を残念なお気持ちにさせない為にCIOでは不具合製品の根本改善に努めております。

 

いただいたお声をしっかり受け止め、製造プロセスや検査プロセスに反映させ再発防止に努めてまいり

今後ともCIOを何卒宜しくお願い致します。

 

メッセージも素早い対応も会社の熱意が伝わりますね。こう言うところは日本企業でもありますし、安心ですね。

f:id:gyogyouza:20231021234610j:image

 

f:id:gyogyouza:20231021234614j:image

 

同封されていた封筒に、故障している製品を入れて定型郵便でポスト投函しました。

 

もちろん交換してからは不具合なく使えています。

CIOさんありがとうございました。