いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

車内の充電コード類をまとめて収納する!9832 オートバックスセブンが展開するGORDON MILLER ゴードンミラーのグッツ!

車内でいつでもスマホなどを充電できるように、Type-CケーブルやLightningケーブル、を常備させているんですが、コードを挿しっぱなしにしていると少し邪魔ですし、だからと言って、グローブボックスに収納すると出し入れしにくい。

なのでコンソールボックス(サイドボックス)に収納してたんですが、サングラスやガムなどを入れているので、コード類を入れると絡まったりちょっと邪魔だな、なんて思った事あるのは自分だけでしょうか。

 

 

 

 

車のシートの横の隙間にスマホや小物を落としたりしないようにするのにいいかなと購入した、カー用品国内最大手のオートバックスセブンが展開するカーギアブランドのゴードンミラーのコーデュラサイドポケットがスマホなどのコード類をまとめて入れておくのに最適でした。

 

 

 

 

 

 

見た目はこんな感じで耐久性抜群で撥水加工されたCORDURA® FABRICがいい感じですし、縫い目も綺麗で作りもしっかりしています。

f:id:gyogyouza:20240202084019j:image

 

 

 

 

こんな感じでシートとコンソールボックスに割と違和感なく収納できます。
f:id:gyogyouza:20240202084023j:image

 

 

 

 

 

この中にコード類をまとめて収納しています。
f:id:gyogyouza:20240202084014j:image

 

 

 

 

 

サイドの隙間に小物を落としてしまうことも防げそうですし、手元にあって充電が必要な時にさっとコードを取り出しやすいのでとても気に入りました。

 

 

 

 

 

 

さらに同じゴードンミラーの耐久性抜群で撥水加工されたCORDURA® FABRICを使っているシートクッションも購入。これは家のデスクチェアに使っています。

f:id:gyogyouza:20240204075336j:image

 

 

 

 

 

こちらの商品は座り心地はもちろんですが、ヒモがついているのでズレ無いのがいいです。以前使用していたハニカム構造のゲルクッションは座り心地はいいんですが、すぐズレるのでゴムの滑り止めシートなどを下に引いてましたがその必要もなくなりました。

またカバーを取り外しして丸洗いできるの汚してしまった時にとても便利です。

 

 

 

 

 

ということでGORDON MILLERのCORDURA® FABRICを使った2つの商品が今回かなり気に入ったので紹介してみました。最後までご覧いただきありがとうございました。