いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

すべらない話で小籔千豊さんが話していたオーベルジーヌをUberで頼んでみました。

Uberで四谷三丁目にある欧州カレーで有名なオーベルジーヌが注文できたので、頼んでみました。

 

 

 

 

f:id:gyogyouza:20240126062638j:image

 

 

 

 

 

お弁当はルーとご飯を別の入れ物に分かれて、こんな感じで届きました。

f:id:gyogyouza:20240126000129j:image
f:id:gyogyouza:20240126000133j:image

 

 

 

 

 

カレーとご飯とじゃがいもとバターです。
f:id:gyogyouza:20240126000142j:image

 

 

 

 

 

このジャガイモのバターは、神田のボンディを思い出させてくれます。

 

 

 

 

 

カレーはビーフカレーもチキンカレーも大きな具がたくさん入っています。スパイスの中にもしっかりと甘みと旨みを感じる優しい味です。
f:id:gyogyouza:20240126000139j:image
f:id:gyogyouza:20240126000136j:image

 

 

 

 

 


f:id:gyogyouza:20240126002634j:image

本当にただただ美味しかった。

 

 

 

 

 

f:id:gyogyouza:20240126002855j:image

気に入ったので、近々また頼んでみようと思います。