いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すべらない話で小籔千豊さんが話していたオーベルジーヌをUberで頼んでみました。

Uberで四谷三丁目にある欧州カレーで有名なオーベルジーヌが注文できたので、頼んでみました。 お弁当はルーとご飯を別の入れ物に分かれて、こんな感じで届きました。 カレーとご飯とじゃがいもとバターです。 このジャガイモのバターは、神田のボンディを思…

BMWのバッテリーを充電してみました!

最近、少しだけ車を動かす機会が多かったせいか、バッテリー残量が減っています。と改革が出たので充電してみることにしました。 ボンネットを、開けてみるとバッテリーは隠れていて、プラス端子のところにキャップがついています。 マイナス端子は少しわか…

ハラマキがあったかい!温活におすすめのハラマキ!

かなり昔に買ったファイテンのハラマキを愛用してたんですが、今年の冬に新しいものに変えました! かなり年季の入ったファイテンのハラマキ 平熱が低く末端冷え性なので、冬は温かい飲み物を飲んだり、お腹を冷やさないようにしています。 特に寝ている時は…

ゴジラバーガーいただきました!

ゴジラバーガーのダブルてりやきを頂きました! マクドナルドで注文するとき昔からてりやきバーガーにチーズもつけてくれればてりやきバーガーにするかチーズバーガーにするか迷わず済むのにと思ってました。そんな夢を叶えてくる素敵なバーガーでした!

iPhone 15 外部ストレージ ロジテック LMD-SPDH100UC newを使ってみて(USB-C外付けSSD)

iPhone 15 Proの外部ストレージにロジテックのSSD 『ロジテック LMD-SPDH100UC new』を使ってみました。 まず購入の決め手は ・iPhone 15 Proの外部ストレージで調べた中で最小 重量は約22g、長さはキャップを含めて約6.35cm ・不具合レビューの少なさ(iPhon…

ソフトバンク、ワイモバイル会員はLINEスタンプ使い放題なこと知ってましたか?

ソフトバンク、ワイモバイル会員は月508円掛かる、LYPプレミアム会員にタダでなれるんです。そのLYPプレミアム会員になると対象のLINEスタンプが1,200万以上が使い放題なんです。 さらにPayPayカード ゴールドをご利用されている方もLYPプレミアム会員に追加…

UNIQLO初売り大抽選会当選しました!

株式会社ユニクロが運営する企画「初売り大抽選会」にご参加いただきありがとうございます。 抽選の結果、クーポンのご当選となりましたのでプレゼントさせていただきました。 下記手順でクーポンをご確認のうえ、お近くのユニクロ店舗、またはオンラインス…

paypayキャンペーン、お買い得市が始まりました。

対象商品を見たところあまり普段使っている商品がなかったため、消耗品のエリエールのティッシュ、トイレットペーパーをトモズで買おうかなと思います。 トモズではあけましておめでとう20%オフの会員限定クーポンも配布してますのでそちらと併用がさらにお…

楽天証券不具合?不足金?

楽天証券の口座で一部不足金が発生したとしてメールが送られてきている方が居るそうです。 不具合のようですが、まだニュースの記事などがありません。

⚠︎詐欺⚠︎お荷物のお届けができず、営業所にてお待ちしております。

+81 90 5625 2305 お荷物のお届けができず、営業所にてお待ちしております。https://t.co/F1Zeftypco というまた詐欺のショートメールです。 このサイトにアクセスすると 安全異常とか訳の分からぬ表示の ページに飛ばされて 閉じるを押すと 偽のアップルの…