いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

制度信用倍率の調べ方

野村證券の口座を開設すると 各銘柄の制度信用倍率が閲覧できます。 合算でも一般でもなく制度信用倍率が見れるのは私が知ってる限り野村證券さんだけです。 ランキング参加中株式投資・FX・マネー 経済動向語り合おう! ランキング参加中個人投資家

詐欺メール【重要なお知らせ】Amazonアカウントのセキュリティ更新が必要です(自動配信メール)

Amazonを装って個人情報、金融情報を盗みメールが多発しているようですので皆様お気を付けてください。 以下がメールの本文になります。 Amazonプライムをご利用いただきありがとうございます。 お客様のAmazonプライム会員資格は、2024年3月21日に更新を迎…

ホースコネクタ接続部のゴムの劣化

約2年前に購入したアイリスオーヤマのホースのコネクター部分のゴムが劣化して取れてしまいました。 そのため、ホースを接続して水を出すと接続部から水が漏れて拡散してしまいます。 水の無駄遣いでもあるし、ホースから出る水の勢いも弱まってしまいました…

イオンを装った詐欺メールにご注意ください。

日本AEONという発信者で 【イオンカード】お客様のカードご利用明細の内容をお知らせいたします というタイトルでイオンを装ったメールにてご注意ください。 本文は お客様 このたびはイオンカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。下記のご利用…

東京都!暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン始まる

都内の対象店舗において、対象のQRコード決済を行うと、後日、決済額の最大10%(上限3,000円相当)のポイントを還元!の TOKYO元気キャンペーンが始まりました。 au PAY d払い PayPay 楽天ペイ が対象で4つのQRコード決済を全てご利用いただくと、キャンペ…

詐欺メールに注意online@18-ffitscubicrkowa.com

online@18-ffitscubicrkowa.comというアドレスから三井住友株式会社いう三井住友銀行フィナンシャルグループを装った怪しいメールが届きました。 【三井住友カード】利用いただき、ありがとうございます。このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させてい…

無印良品ホーロー保存容器のバルブを無くしました。

無印良品から出ているバルブ付き密閉ホーロー保存容器の蓋のバルブを無くしてしまいました。 蓋だけ新しく買う方が出来るかなと調べてみるとバルブだけでも販売されていました。もちろんネットから注文できるんですが、5,000円以下だと送料が掛かってしまう…

鶴虎の冷麺をデリバリーってどうなの?頼んでみました!

三鷹にある盛岡冷麺ので有名な鶴虎さん デリバリーで注文できたので、特製盛岡冷麺を頼んでみました。 今回Uber Eatsを使って頼んでみましたが、出前館やWoltでも注文できるようです。 1,200円プラス送料、サービス料で 1,394円で注文できました。 思ってた…

ちょびリッチガチャ当たりました!

久しぶりにちょびリッチのポイントが当たりました!Yahooや楽天で買い物する時もちょびリッチ経由だとお得です(^^) またレシートを写真で撮るだけでポイントがもらえたりクリックしただけでもらえたり、おみくじやビンゴでもらえたりで、毎月最低でも500円分…

迷惑メールnotice@133s58gs.jp

notice@133s58gs.jp Amazonを装った詐欺メールですのでご注意ください。 今後ともをよろしくお願いいたします。

えび満月比較

株式会社ジャーシーシーの『えび満月』とイオンブランドのベストプライスの『満月えびせん』を誰も必要としてないと承知ですが比較してみました。 株式会社ジャーシーシーの『えび満月』 ・塩分が濃い ・海老や青のりなどがやや多め ・エビの風味、味がも濃…