いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

鶴虎の冷麺をデリバリーってどうなの?頼んでみました!

三鷹にある盛岡冷麺ので有名な鶴虎さん

デリバリーで注文できたので、特製盛岡冷麺を頼んでみました。

 

 

 

今回Uber Eatsを使って頼んでみましたが、出前館やWoltでも注文できるようです。

1,200円プラス送料、サービス料で

1,394円で注文できました。

 

 

 

 

f:id:gyogyouza:20240305153416j:image

 

 

 

思ってたより綺麗に盛り付けされていました。

スープは別の容器でしっかりとラップで包まれ液漏れしないようになっていました。

 

 

 

 

スープを入れるとこんな感じ。

f:id:gyogyouza:20240305153420j:image

 

 

 

 

麺が少し固まっているのでよくスープでほぐしてから食べるのがいいですね。

 

 

 

 

酸味が効いていて麺もコシがあり美味しかったです。デリバリーだと写真とぜんぜん違ったりガッカリする事も多いですが、鶴虎さん良かったです!