いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Pixel Stand 第2世代を買ったのに充電できない。 Pixel 7a

Google Storeにて先日Google Pixel Stand 第2世代を購入しました。 付属品はタイプCケーブルとアダプタとスタンドと説明書 早速、メインスマホのiPhone 14 Proをコンセントを入れて置いてみると、すぐに充電されました。 次にサブのスマホである Pixel 7aを…

TOKYO ローストが買えました!スターバックス販売再開

やっと買えました! スターバックスで以前から販売していたコーヒー豆、TOKYO ローストがユダヤ教徒が食べてもよいとされる「清浄な食品」のマークである「コーシャ認証」を取得していないまま、パッケージに「コーシャ認証」マークを記載したため販売停止に…

ソフトバンクから簡易書留が届きました。

去年の年末に楽天ひかりからソフトバンクひかりに乗り換えの際の特典で11,000円の普通為替証書が入っていました。 普通為替証書とは?と一瞬戸惑いましたが、郵便局で現金に変えてくれるそうです。 ↓送付されていた用紙に書かれていた内容↓

Pansonic 携帯用口腔洗浄器を使ってみた!

パナソニックの携帯用口腔洗浄器『EW-DJ42-W』を使い始めて1ヶ月が経過しました。 Pansonicなだけあって作りがしっかりしていて使いやすいです。水圧も強く、充電式のコードレスというのがとても使い勝手がよく、特に不満点もなく使用しています。 というか…

7990 グローブライドの株主優待

グローブライドから株主優待が送られてきました。 釣りキチ三平のQUOカード500円分です。 日本株が好調な中もかなり下向きに株価を落としてきたグローブライド。以前レポートを書いた時よりさらにPERは6.8から5.8倍まで下がっています。 期待感、人気度が少…