いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

8508 Jトラスト 株主優待を使ってみました!その② オリーブスパ(OLIVE SPA)

Jトラストの株主優待(4712 KEYHOLDERでも貰えます)、オリーブスパのアロマオリーブトリートメント100分(22,000円相当)を施術チケットを3枚使って、新宿店、赤坂店、銀座店とそれぞれ行ってきました。

 

f:id:gyogyouza:20231017182233j:image

 

 

 

 

ちなみにオリーブスパの22,000円相当の、株主優待は4712 KeyHolder(キーホルダー)の株を500株以上保有でももらえます。

 

 

 

 

 

どちらのお店も電話して、株主優待を使いたいと伝えると予約もスムーズでした。

 

 

 

 

 

まずは新宿店です。

f:id:gyogyouza:20231017182714j:image

f:id:gyogyouza:20231017182720j:image

f:id:gyogyouza:20231017182727j:image

f:id:gyogyouza:20231017182724j:image

f:id:gyogyouza:20231017182717j:image

 

 

 

 

赤坂店

f:id:gyogyouza:20231017182955j:image

f:id:gyogyouza:20231017182951j:image

f:id:gyogyouza:20231017182948j:image

f:id:gyogyouza:20231017182958j:image

f:id:gyogyouza:20231017183001j:image

 

銀座店

f:id:gyogyouza:20231101002334j:image
f:id:gyogyouza:20231101002323j:image
f:id:gyogyouza:20231101002330j:image
f:id:gyogyouza:20231101002320j:image
f:id:gyogyouza:20231101002327j:image

 

 

 

 

部屋は完全個室になっていて、どこのお店も高級感があり、行ったことはありませんが、バリのリゾート的な雰囲気があります。

 

 

 

 

受付を済ませ、セラピストさんに部屋まで案内してもらいます。

 

 

 

 

まずはシャワーを浴びるか聞かれますので、ここはエチケットとして浴びら方がよいですね。シャワーのあとは紙パンツを着用して、厚手のタオル生地のようなバスローブ?ガウン?を着て内線にてセラピストさんを呼びます。

セラピストさんが来ると最初は足湯からです。

足湯に浸かりながらも足をマッサージしてくれます。

そのあとはうつ伏せからオイルマッサージです。

そして最後に仰向けのマッサージです。

どのセラピストもとても丁寧で力加減も程よくとても優雅な時間を過ごすことができます。

 

 

 

 

特に部屋ごとにシャワーがあったり、内装も豪華でいいですね。アロマも焚かれて、マッサージ中はかなり照明も落とされるのでとてもリラックスですます。

背術が終わった後もシャワーに浴びれるのもいいですね。

 

 

 

 

個人的にはかなり価値のある株主優待だと思いますが優待期限の近付く4月〜5月や8月、12月は予約が取りにくそうですのでご利用は計画的に。