いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

iPhone 15 Pro 簡単すぎるガイド枠付きガラスフィルム

iPhone 15 Proのガラスフィルムは今回は2017年に日本で創業されたNIMASO製品を選びました。

 

 

 

 

 

選んだ理由は過去最高に張りやすいと少し話題になっていたからです。

 

 

 

 

早速、Amazonで注文してみました。

しっかりとしたケースに入ってきます。

f:id:gyogyouza:20231029064341j:image

中身は説明書とクリーナーなど
f:id:gyogyouza:20231029064344j:image

フィルムがで出てきました。

このガイド枠のケースをiPhoneに取り付けたままファラムを引っ張れば終わりです。
f:id:gyogyouza:20231029064347j:image

 

説明書、もしくは下の動画を見て頂ければとても簡単そうなのがわかっていただけると思います。

 

f:id:gyogyouza:20231029065406j:image

 

 

 

実際貼り付けをしてみて少しだけ気泡は入りましたが、指や爪などで押し出して本当に見事に簡単に綺麗に貼り付けることができました。

 

写真では分かりづらいですが上下左右に全くずれてしまう事なく一発で貼れるのがいいですね。


f:id:gyogyouza:20231029072744j:image


f:id:gyogyouza:20231029072757j:image

 

使用感も全くもって問題なしです。

少し値段は張りますが、フィルム張りが苦手な人にはおすすめです。