いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

adidas×GORE-TEXのスニーカー トレースロッカー 2.0 を購入しました。

アディダスの防水スニーカー トレースロッカー 2.0 GORE-TEX トレイルランニング ( Tracerocker 2.0 GORE-TEX Trail Runn)を購入しました。

 

 

 

 

f:id:gyogyouza:20231128111158j:image

 

 

 

 

 

すごく作りがしっかりしていて、黒がかっこいいです。

しかもしっかりがっしりしている割には軽いです。

ソールもかなりタフな感じで、グリップがかなり良いので雨の日や濡れた場所でも安心ですね。f:id:gyogyouza:20231128111126j:image

 

 

 

 

 

実はこの黒を買ったのも雨の日の通勤に使えるなと思い購入しました。

これで雨の日の通勤も少しは気持ちが楽になりました。

 

 

 

 

追加記事↓

購入して半年くらい雪の日も雨の日の通勤で使いましたが、結論から言うと本当に買って良かったです。防水の靴としては軽いので歩いても疲れないですし、靴下が雨に濡れることがありません。

でも通気性がいいのか?足が蒸れるようなこともなく快適です。

グリップ力も普通のスニーカーに比べたらいいので濡れたタイルなんかでも滑りにくいです。

※ただ過信してると少し危ないかも。

 

 

 

 

ただし!ローカットなので、足首から水が入ってしまうことはあるので、水溜りなどを歩く際は自分の足で跳ねた雨水などに注意ですね。

ハイカットであればそこも対処できるんでしょうが、長靴やハイカットのブーツ系だと流石に通勤にはちょっと合わないですし、長時間歩くと疲れるので、その辺はこの靴がベターかなと思っています。

 

 

 

 

 

Amazonですと7日間無料でお試しできますのでサイズ感など心配な方はぜひ試してみてください。