いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

paypayモールでお買い物!

先日10年以上使っていたガスファンヒーターが壊れたので、paypayモールでリンナイのSRC 365Eという新しいガスファンヒーターを購入しました。

f:id:gyogyouza:20191213070809j:image

 

ガスファンヒーターってもっと高いと思ったんですが、17599円。

 

2万円しないで買えるんですね。

しかもご存知の通り

paypayモールで100億円あげちゃうキャンペーンも継続中です。

 

ということで、せっかくなので3361円のガスコード?ガスホース?の1メートル(意外と高い。。。)も新調して合計で20960円。でポイント還元が合計で25%あったので5223ポイント還元されました。

f:id:gyogyouza:20191213071757j:image

 

ということで実質ホースと合わせてファンヒーターを15,737円で購入できました。

 

Amazonよりも楽天よりもヨドバシドットコムよりも明らかに安いですね。paypayモール恐るべしです!

 

 

f:id:gyogyouza:20191213071316j:image