いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好のサラリーマン

帰ってきたヤフオクくじ!③ 確率と統計

帰ってきたヤフオクくじも11日目です。

 

ちなみに今までのくじの結果は過去のブログに書いてますので参考にしてください。

 

ということで、

さっそくですが

 

11日目

f:id:gyogyouza:20200331121108j:image

 

50%に続き30%が出ました!

 

そして12日目

f:id:gyogyouza:20200331121146j:image

 

はい。10%

 

13日目

f:id:gyogyouza:20200331121225j:image

 

はい。10%

なんか背景がビッグバンみたいになってますけど。

まぁビッグバンにそんなに詳しいわけじゃないですが。

 

そして最終の14日目

f:id:gyogyouza:20200331121342j:image

 

前日と同じ背景で20%でした。

 

14日間を振り返りますと。

50%が1回

30%が2回

20%が3回

10%が8回

という結果でした。

 

50%が14分の1で出てくれただけでもありがたいのかな。

 

ということで、次回、またヤフオクくじがあった時にでも参考にしていただければと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

marumouke.hateblo.jp

 

marumouke.hateblo.jp