いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好のサラリーマン

iPhone SE2を購入。

ビックカメラでシムフリーのiPhone SE 2を購入しました。

f:id:gyogyouza:20200620011021j:image

 

f:id:gyogyouza:20200620011031j:image

 

毎回箱を開けるときはワクワクしますね。

 

当たり前ですが、サクサク動作ですし、機種変更のバックアップから復元まで、ものすごく簡単で、しかもiPhone SEに関しては、最近のスマホと比べても安いのでドコモのらくらくフォンの動作でいつも手こずっている両親にもiPhone SE 2をオススメしておきました。

 

実際、慣れてしまえば年配の方も意外と下手なスマホを使うより使いやすいんじゃないかと思いませんか?

 

そして何よりユーザー数が多いのでiPhoneで年配の方のやりたい事は大体、お子さんやお孫さんに聞けばわかると思います。

 

何か不具合が起こるたびや、プランを変更するだけで、ドコモショップを予約して、わざわざ足を運んで何時間も時間をかけて帰ってくる両親には、むしろiPhoneを使ってくれれば自分ができるのにと思ってしまいます。

 

iPhoneってdocomo使えるの?

iPhoneってdocomoが出してるの?

iPhoneでもLINEできるの?

両親の認識はこの程度です笑

 

説明するのがいつも大変ですし、私もiPhoneに詳しいわけではありませんが、iPhone SEは本当に色んな世代の人にオススメだと思います。

 

今日も最後までありがとうございました。