いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好のサラリーマン

生まれて初めてのキャビテーションエステを受けて

先日キャビテーションエステを人生で初めて体験してきました。

 

というのも2時間で4000円という破格で出来たので申し込んでみました。

 

ちなみにキャビテーションエステの相場は2時で1万円から1万5000円前後が相場のようです。もちろん探せばもっと高い値段もいくらでもあります。

 

でもなぜ4000円でできたかというと、ジモティというサイトを使ったんです!

 

ジモティには開業予定や開業したばかりのエステ、整骨院やマッサージ、ネイルサロンや美容院などがモデルを探しています。これにメッセージを送ってみてエステを受けることになりました。

 

正直、キャビテーションエステがなんなのかもよくわからなかったんですが、どうやら脂肪細胞を破壊してくれるらしいので物は試しにという気持ちでウエストのサイズダウンを目的に受けてきました。

 

結果

1回のキャビテーションではウエストのサイズはほぼ変化はありませんでしたが、鏡で見ると脂肪の位置が変わって少しスッキリしたような?あとはお腹周りだけでなく肩もやってもらったんですが、肩は軽くなり可動域も広くなりました。

 

ということで何回か続けないとなかなか目に見える変化は難しいのかもしれないですね。でもとてもいい経験をさせてもらいました。

 

今日も最後までどうもありがとうございました。