いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

iHerb(アイハーブ)で12.0%ポイントバック(楽天Rebates(リーベイツ)経由)

2021年6月11日(金)1時59分までRakuten Rebetesを経由してiHerb(アイハーブ)でお買い物をすると楽天ポイントがなんと12%もポイントバックされます。

 

ということで私はいつも購入しているトランス脂肪酸ゼロで植物性タンパク質のプロテインバー『California Gold Nutrition ダークチョコレートナッツ&海塩バー』を購入しました。

 

色々な味を試しましたが、このダークチョコレートナッツ&海塩バー味が本当におすすめです。1本あたり約143円なので特別やすいわけではないですが、今回のRakuten Rebetesのセールの時などに少し多めに注文しています。

 

ちなみに少し前はダークチョコレートナッツ&海塩バーが売り切れだったのでセール中に在庫が戻ってくれて良かったです。

 

詳しくは

以前コンビニのプロテインバーと比較を記事にもしています。

 

 

marumouke.hateblo.jp

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

リーベイツのセールはこちらから↓

www.rebates.jp