いきてるだけで○○○

セブンイレブンと投資と自動車が好きです

とっても美味しいハンバーグ【楽天 ふるさと納税】

先日頼んだふるさと納税のハンバーグがかなり美味しかったので今回記事にしました。

 

佐賀市のふるさと納税品で、佐賀牛を使った贅沢ハンバーグがかなりおすすめです。

ちなみに私は楽天から購入しました。

 

ちなみに焼き方は

f:id:gyogyouza:20220123153316j:image

 

と記載されてますが、我が家は解凍後魚焼きグリルで9分

そうするとふっくら焦げ目もついていい感じです。

f:id:gyogyouza:20220123012426j:image

 

ハンバーグは小ぶりですが、肉汁がすごく、そしてしっかりと味付けされていてそのままで本当に美味しく冷凍物どころか様々なハンバーグの中でもトップクラスの美味しさでした。

 

写真の通り小ぶりで見た目は少し迫力に欠けますが、このハンバーグはふるさと納税で毎年買っても良いかなと思いました。

 

f:id:gyogyouza:20220123012402j:image  

 

f:id:gyogyouza:20220123012413j:image

 

 

写真があまり上手くないので、そこまで美味しそうに見えないかもなんですが。

これは毎年リピートしようと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。